• 締切済み

彼氏のいる女性に聞きたいです

彼氏がいても他の男性のことを好きになる場合はありますか? それは必ずしも彼氏とうまくいっていない場合に限りません。 あと、女性の好みだった場合ではなく、男性からの熱意に打たれることは ありますか? うまく質問できなくてすみませんが、自分は現在恋をしています。 まだ、彼女とあまり接点がなく、親しくないので詳しく分かりませんが、 どうやら見た目と生活環境からかなり固まった相手がいそうです。 いろんな経験とアドバイスをお願いしたいです。

みんなの回答

回答No.13

その女性と接点がないのであれば、まずは接点をもちましょう。 今上のことでさんざんなこと書きましたが、ハッキリとしたことがわからない限り、相手がいる…などと勘ぐるのもいいですが、好きなら好き!と相手がいることを知らなくってもいいじゃないですか?? 彼がいる彼女にアタックしてはいけないだなんて、だれがそんなルールを決めましたか??それに、いると分かったにせよ、好きなら気持ちを伝えるべきです。無理やり略奪しろなんて言いませんが、質問者さまの気持ちがそれで済むのなら、私は気持ちを伝えてもいいと思います。

回答No.12

彼がいても他の男性を素敵だなぁと思うことはありますよ☆ 彼がいなかったら、この人を好きになっていただろうな、付き合いたかったなって思う男性もいます。 ただその人への恋心が、彼への愛情を上回るかどうかは別としてね。 とりあえず言えることは、恋人モチの女性は、黙って見てたら絶対に手に入らないということです。 私は彼と彼の間がかぶることがよくあるんですが、振り返って思うことは、ある程度は強引な方が上手く行くかな?って事です。 彼氏モチの女性に対して、モジモジしてても、絶対に手に入らないと思います。 その意味では、「熱意」は重要かもしれませんね☆ ただ焦って女性の彼に自分の存在を知らしめようとしたり、彼との時間を邪魔するような事をすれば、一気に切られる危険があります。 分別と熱意のバランスが大事だと思いますよ☆ 女性の好みに合えば、彼から自分のところに来てもらうことも可能です。 ちなみに今の私は彼に心底夢中なので、誰にアタックされても揺らがない自信があります(^_^;

noname#71163
noname#71163
回答No.11

彼氏がいるときには、あえて自分から新しい彼氏捜しをしたりしないので、 自分から「好き」になることはないけど、 男性からの熱意があった場合、もしそのときの彼氏とくらべて そっちの方がよさそうだったらいっちゃいますね。 彼氏はいても、倦怠期だったり冷めている場合もあるのでじっくりお友達から責めてみてはどうでしょう。

• marimo-001
回答No.10

こんにちは。私はないです。まぁそんな人間もたまには居ると言う事で。fenix2005さんのお目当ての女性はもしかしたら彼氏が居そうなんですか? それは本人から聞いた事なんでしょうか。狙うにしても、ある程度親しくならないとやはり難しいと思いますのでまずはお友達からスタートして探って行ってみてはいかがでしょう?ひょっとしたら思い過ごしって事もあるかも知れませんし、もし彼女に気になる人が居たとしても、交際は御手付きの早さで決まる事もありますから、fenix2005さんが先手を決めてしまえば案外彼女と付き合えたりするかも知れません。 ただ、彼女が他の男性とお付き合いしてしまっていた場合はfenix2005さんにそれなりに好意を持ってくれていたとしても結構難しいかも知れませんね・・・。

• chashima
回答No.9

あります! 自分で好きって思うだけなら自由ですから♪ 実際今彼氏がいますが、気になる人が何人かいます。 ただ、行動にうつしてどうにかしたい。。。となるとなかなか出来ません。 彼氏とうまくいってなかたらフラッと行ってしまうこともあるかもしれないですが、 うまくいっていたり、とりたて別れようという気がないなら 思うだけにとどまります。 もし彼氏より好きになった人の方が気持ちが勝っていても 彼氏を捨ててまでそちらに行こうとは思いません。

回答No.8

こんにちは 彼氏がいても他の男性を好きになること・・・あります。 彼氏とうまくいってないときにたまたま好きになるのか、気になる人ができたから彼への興味が薄れるのかは、卵が先か鶏が先か・・・って感じです。 好みじゃないのにほだされることもあると思います。「愛される幸せ」ってやつじゃないでしょうか。 質問者様はいま彼氏のいそうな女性へのアプローチを検討中という感じでしょうか? 「彼氏がいるならやめとこう」とあきらめる男性より、「彼氏がいてもオレは君が好きだ。オレとつきあおう」っていうほうが、ずっと本気っぽくていいですよ~。 ぜひがんばってください。

• lover1
回答No.7

あります。 彼ととっても良い関係が保たれていても関係ないです。 浮気という事ではありませんが、彼は彼。好きな人は好きな人ってことです。 まったく別の存在なんです。

noname#22658
noname#22658
回答No.6

彼氏と普通に付き合っていて、他の男性のことを好きになる場合‥は、ありますね。(実際、二股・浮気というものがありますし‥) 実際、私自身も彼氏いますけど、好きな人いました(苦笑) だけど、気になる存在どまりのままと本気に移ってしまう場合とがありますね。 男性から熱意を寄せられたら気持ちが揺るいでしまう場合もありますが、その相手にもよります。 自分のタイプだったり、何か惹かれるものがあった場合、揺るいでしまう可能性が大きいです。 ということで、彼氏がいる女性を‥言葉が悪いですが略奪愛も可能だと思います。 まずは貴方が彼女の「気になる存在」になることです。

回答No.5

彼氏がいても他の男性のことを好きになる場合はありますか? >あると思いますよ。例えば、告白したかったけど、結 局、伝えられなかった場合とか。曖昧な振られ方をさ れて、振っ切れてない場合とか。 あと、女性の好みだった場合ではなく、男性からの熱意に打たれることは ありますか? >あると思います。  でも熱意で付き合った場合、本当にその女性の好みの 男性が現れた場合、そっちに行ってしまう可能性は十 分あると思います。  要は、どれだけその熱意が長続きするかどうかが重要 ですよね?もし、その好みの男性よりも、内面的な面 で惹かれていれば、その熱意は長続きすると思います ^^ 見た目と生活環境からかなり固まった相手がいそうです。 >私が彼女さんであれば、直接聞いてその内容を全面的に信じてほしいかなって思います。「~そう」っていうのはあくまで断定できないので、違う場合も十分に考えられると思います。

• yurijp
回答No.4

あるでしょうね。 実際、今の彼氏には、当時付き合っていた彼氏がいた時に猛烈にアタックされました。 結局、当時の彼氏とは別れて今の人と付き合いだしました。 (前の彼氏は浮気ばかりしてる人だったということも別れる要因にはありましたが・・) ちなみに今の彼氏は私の好みではなく、「この人と付き合うのだけは絶対にありえない」と思っていました。 実際に何度かお断りしていたぐらいで、「絶対にありえない」と宣告したぐらいです。 でも、何度も何度も熱心にアタックされるうちに、その一途に思ってくれる気持ちに打たれ、好きになりました。 もちろん、これから先、今の彼氏と付き合いつづけていても、他に好きな男性ができることがないとは言い切れないだろうとは思っています。 そうならずに今の人と一生いれるのがベストだとは思っていますが。 逆に相手にもそれはありうることで、そういうリスクを背負うのが恋愛だと思っています。 女性はしつこすぎるのは嫌いですが、ずっと思いつづけてくれる人に弱いと思いますよ。 言い方が悪いかもしれませんが、恋愛は奪い合いという面もあります。 チャンスはあると思いますよ。頑張ってください。