• ベストアンサー

女性の記憶障害について

parari-cの回答

• parari-c
回答No.3

この質問を読んで思い出したのが韓国映画の「あたしの頭の中の消しゴム」です  症状が似ているように思われます  どこまでが事実なのかは不明ですが ごらんになってみたらいかがでしょうか  もし同じなら 症状に対する解決策はなかったようです ただ 彼女に対する適切な対応の参考になるかも知れません

kinki5kids
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 彼女自身見たとか言ってたので、とりあえず内容を聞いてみます。 今度見てみます。