• 締切済み

明日、会ってもいいですか?

taitirouの回答

  • taitirou
  • ベストアンサー率23% (33/138)
回答No.8

彼氏は浮気相手だとしって 連絡しなかったのですね もしかしたら あなたのことを本気ですきじゃなかったのかもしれないですね? 本気で好きなら 本命から あなたのことをうばっていたかもしれないですね? なので ”もし あなたのことを 彼氏も浮気相手だった場合” あなたは 笑って おめでとう って いえますか? 反対の立場として ”もし いまの本命の彼氏があなたのこと 浮気相手だった”と いわれて別れた場合 半年後に 卒業おめでとうと いわれたいですか? ここらへんでしょうねぇ あと あって どうしたい? 言葉だけ? もし うまくいけば また浮気相手にしたい? もし 浮気相手にしたいのなら・・・・ あっても いいかもしないですね  相手も もしかしたら エッチをしたい”だけ”で あうかもしれませんから・・ もしも 彼氏が本気であなたのことを好きで 浮気相手だったって ばれていたら あなたのこと 今でも恨んでいるかもしれませんよ? 厳しい言い方かもしれませんが 今度はあなたが 遊ばれるバンかもしれませんよ

関連するQ&A

  • 始まりも終わりも曖昧。明日会いますが復縁の話は…

    付き合い3年の彼の浮気が発覚して半年経ちました。 半年間、距離を置くという事で会う回数も連絡もグンと減り、年末に別れました。別れたと言っても実に曖昧で 『別れよう』『分かった』 というやり取りはしていません。 明日、彼の自宅にあった荷物を取りに行く予定ですが荷物を取ったら会う口実も無くなり、これで本当に終わる気がして複雑な気持ちです。 浮気発覚後、まる1日激怒してしまいましたが自分にも非があった事やセックスレス気味だった事等もあり責めるのを一切やめました。誕生日も一緒に過ごし、マンネリだった関係にはいい機会だったんだとやり直せると思い込んでいましたが彼は信用を無くしてしまったと復縁にマイナスな考えな様です。 俺の事を一番分かってるのはお前だ。お前以上に理解してくれる人は居ない。複雑な気持ちで涙が出て情けない。別れたら当分誰とも付き合わないと思う。 そんな彼の言葉に一喜一憂して辛い半年を送りました。 浮気相手には私の存在を、浮気相手にも彼が居た様でお互い相手が居ながらの浮気だったようです。 発覚前に別れた様で彼も今は仕事仕事の忙しい時間を過ごしています。 こんな時に復縁を迫っても…という気持ちと半年も曖昧な関係で彼の真意も分からない。いい加減ハッキリしたい気持ちもあります。 0か100で答えを求めるのは間違ってますか? 追い詰めなければ結果は違ってくるでしょうか…? 明日、どんな顔して何を話ていいか分かりません。 また元に戻りたい私はどんな行動を取ればいいのでしょうか… 浮気された挙げ句 半年の曖昧な関係。とっとと忘れた方がいいのは重々分かっております。でもお互いに『好き』という気持ちがあります。彼も裏切った罪悪感が消えない様です。 発覚直後、また①からやり直そうと迫る私に『今戻ったら1ヶ月もしないで別れるよ。』 と言われました。 どうしたらいいですか…

  • 明日のことで。。

    こんばんわ!レオです。 私は以前にもある彼のことで相談しました。 諦めようと思いましたが、やっぱりダメでした。 私には今好きな先輩がいます。 先輩は3年生でもう卒業です。 前に付き合っていたんですが、部活などが忙しくって、別れてしまいました。 でも今でも大好きだし、先輩は結構エッチなんで、すぐ「やろー」とか いってきます。 私はまだ処女なんでそーゆうのはちょっとって思っていますけど、先輩が 好きだからいいかな?って思うようになってきました。 そして明日、会うことになりました。 でも先輩は「話続かなくて気まずくなったら付き合わないからね」って いいます。 会うのは初めてだし、(デート)緊張して気まずくなると思うんです。 でも先輩が大好きだし、終わりたくないんです。 明日会うときにそれが決まるんです。 どうしたら付き合ってもらえますか?友達は「ほっぺにチューしちゃえ!」とか ふざけていってますけど、そんなことしても平気ですか? 積極的な方が喜んでもらえると思うんですが。。。 先輩も私のことを好きっていってくれてます。でも会ったことはないから 付き合えないってうんです。 明日どーすればいいでしょうか? 真剣に悩んでます。 長い文ですいません。

  • ついに明日になってしまった!!!

    以前にも質問したんですが、あれから3ヶ月です!! 好きだった男性に告白してあっさり玉砕!! それ以来一切連絡していませんし、相手からも来ません!!←ここが悲しい・・・。 その時に彼は他に好きな人がいて、その人には彼氏が出来た。でもまだ好きだからって事でした。 その時は泣いて泣いて…。 連絡したくてしたくて、でもとりあえず3ヵ月後の彼の誕生日までは我慢していようと思いました。 で、明日であれから3ヶ月です!! はじめの内は3ヶ月なんて長いなぁと思ってたんですが 泣かない日も多くなり、最近は思い出さない時間さえ長くなり・・・ やっぱり時の流れはすごいなと思いました。 で、気づいたら明日です!! 決意してた日が明日なんです!! メール打ってみたら相手はびっくりするでしょうか? 好きな気持ちも薄らいできたから、何もしないほうがいいのかな・・・、 でも友達だけでもまたなりたいなぁって思います。 男性的には 以前振った女からメールが着たらいやですか??

  • 仕事で嘘をついてしまった…明日行くのが怖いです

    22歳♀、今年から入った新人看護師です。 今日最低な嘘をついてしまいました…。 今日は私が苦手な怖い先輩がいる日でした。本当に怖くて、その人の声を聞くたび憂鬱になり、体が震えるくらいです(私はその人から嫌われていて挨拶も無視されます)。 その先輩に仕事についての嘘をついてしまいました。それもすぐにわかってしまう嘘です…。先輩は夜勤なので、明日の朝には会います。 明日の朝、嘘について追求されるのが怖くて眠れません…。回りの人たちからももっと信頼を失うと思うと…取り返しがつかないことをしてしまいました。先輩が怖くてその場逃れで嘘をついてしまいました。看護師としても本当に最低です…。 明日どう職場に行ったらいいのでしょうか…自業自得ですがもう逃げ場がないです

  • 明日彼氏が浮気します、現場に突撃すべきでしょうか?

    私33歳、彼42歳、いずれも独身で交際1年、同棲半年です。 最近、彼氏の行動に不審な点があり携帯チェックしたところ、メール内容から明日、合コンで知り合った女子と飲みに行く約束をしていることがわかりました。 今回該当の女子とは初めて飲みに行くようですが、その他にも別で二人連絡をとっている女子がいるようです。 いづれも、彼から誘っているので下心は満々です。 以前から気づいてはいたので、それとなくカマもかけましたがシラを切られて続けています。 今回現場に突撃して別れるなり、話あうきっかけにできればスッキリすると思うのですが、 (1)そもそも浮気現場に突撃すべきなのか? (2)突撃する場合、どのように対処するのがよいのか? ご意見お願いいたします。

  • 明日のことです。相談にのってください。

    私は大学3年女子です。 テニス部のマネージャーでした。 今は引退しましたが、引退する少し前に私に彼氏ができ、そのころからテニス部の仲間に無視されたり、はぶけにされたりするようになりました。 何か私が悪いことをしたのかもしれませんが、思い当たることはありません。 明日、追いコンがあるのですが、先輩は大好きだし、きちんと見送りたいという気持ちもあるのですが、行くことを考えると自然に涙があふれてきて、やっぱり行きたくないと思ってしまいます。 無理をしてでも行くべきでしょうか? 連絡を入れれば休むことはできます。お金はかかりますが、それは仕方ないし気にしていません。 追いコンが終われば辞めようと思っています。 みなさんの意見を聞かせて下さい。

  • 卒業式の贈り物についてお聞きしたいのですが

    今年大学のサークルで大変お世話になった先輩方が卒業します。 そこで、卒業式に何か送ろうと思うのですが、 何がいいでしょうか? 送る相手は男性の先輩3人ほどで、私は3年生(女)です。 あまりお金がないので; 予算は1人1000円以内で花束以外のものをと考えています。 アドバイスどうぞよろしくお願いします。

  • 彼女の友達にカマかけられました。死にたいです・・・

    僕はまだまだガキの15歳高校生です。 僕には付き合ってるAがいるんですが彼女の友達で僕の先輩のBが僕にカマをかけてきました。 Bが名前、顔を偽って僕にメールを送ってきました。 それが僕のタイプの女性の顔で告られてOKしてしまいました。 この時点で浮気で僕は本当に人間として最低です。 今は反省と悔しい気持ちでいっぱいです。 死にたいとも思っています。 Bとは何回かしか会った事が無くメアドなどしらないのでBだと気付きませんでした。 BとはAと浮気しないと約束していたので Bはかなり怒っています。 Bは僕の先輩なので言い返す事もできません・・・ 先ほど電話が来て全部ウソという事を聞きました。 家は電車で30分位かかる所にあるのに今から謝りに来いと言ってきましたが明日学校があるので無理という事は告げました。 そしたら明日謝りに来いと言ってきました。 来なかったら学校行って友達や先輩全員に僕のやった事などを全部言うと脅されました。 その程度ならまだいいんですけど行かなかったら何されるかわかりません・・・。 本当どうしていいかわかりません 僕が悪いのは十も承知です。 しかしカマをかけてきて浮気させるなんて僕は許せません。 しかし相手が相手だけになにも言えません・・・。 もう本気で死にたいです。 誰かにこの事言ったらわかってんだろうな? って言われたので友達に相談する事もできません・・・。 もうどうしていいか・・・

  • 浮気され彼女と別れました。

    20歳男性です。 実は4年ほど一緒にいた彼女に浮気され別れました。 今日までの経過を簡単に説明します・・・。 僕が高校1年生の時同じ学年の彼女に出会い付き合いました、彼女にとっては僕が人生初めての彼氏だったみたいです。 それから喧嘩・別れ話がありながらも3年間なんとか付き合ってきました。 そして高校を卒業してそれぞれ違う大学に進みました、はじめは学校が違うので不安でたまらなかったです。でもその不安も次第になれてきて、大学が別でも大丈夫なようになりました。 でもあるとき僕は同じ高校だった先輩と浮気しました、その先輩は正直僕がずっと好きだった先輩でした。でも先輩には彼氏がいて僕は諦めていました。(浮気した時先輩にはまだ彼氏がいましたし僕にも彼女がいました)浮気した人はみんなこんな言い訳をするんやわっと思われるかもしれないですが、先輩と浮気した時、彼女に対する罪悪感、先輩の彼氏に対する罪悪感、こんなことホントはダメだっと言う気持ちが全くありませんでした。 その後先輩も言っていましたが本当に自然な形でお互いが求め合うようにSEXをしました。 その浮気をきっかけに、僕と先輩はお互いの相手に内緒で度々会うようになりました、でも会うたびSEXをしていたわけではありません。むしろ体の関係は数えるほどでお酒を呑みに行ったり・ドライブをしたり・家で遊んだり・2人で一緒にいれればそれだけで十分でした。 でもそんな関係がずっと続けられるわけもなく僕は先輩に「もうお互いの為にもこれ以上会わないほうがいい」と言いました、先輩も「私も良くないと思ってた」と言ってくれました、それから僕たちはお互いの連絡先を削除して、もう会わない事を決めました。 これからわ彼女をちゃんと大切にしようと思ったからです、ここからまた普通に彼女と楽しく付き合って行くつもりでした。 彼女が浮気をしました。 相手は同じ大学同じ歳の男らしいです、僕はショックを隠しきれませんでした。 そのショックと同時に僕は彼女に酷い事をしていたんだと初めて気づきました。 その後いろいろありましたが、僕は彼女の浮気を許しました。それは彼女にバレていないとわかっていても僕が過去に浮気をしていたのもあるし、僕は彼女を失いたくなかったからです。 そして時間が経ち僕らは落ち着き始めた頃、今度は気になる人ができたと言われました、、僕はわかったと言い別れることにしました。お互いに冷めてきたと言うのが別れる理由でした。 それから彼女にはすぐ彼氏ができ、僕は昔浮気していた先輩に連絡をしてしまいました、先輩も彼氏と別れていました。正直これは何かの運命だと思いました、それから僕は先輩を思う気持ちが爆発してしまいました。 このまま先輩と結ばれるのになんの障害もない、そう思ったからです。 毎日電話しました、毎日メールしました、毎日先輩を思っていました、5分1分1秒でも会えればそれだけで幸せでした。いつの間にか僕の人生は先輩を中心に回っていました。 僕は先輩が大好きでした。先輩も僕を好きだと言ってくれました。 でもこの恋は実りませんでした。 先輩は僕のことを好きだし一緒にいるだけで何より楽しいと言ってくれました。 先輩の中で僕はすごく大きな存在とまで言ってくれました。 僕のことは好き、でも前の人を忘れてないまま僕と一緒になるのは僕に失礼だと言うことでした。 僕はショックでした、そのままいつまでも待つとも言いました、でもダメでした。 それから先輩ともう二度と連絡しないと約束しました。声を聞くだけで文章を見るだけで思い出してしまうからです。それから僕は元カノと連絡をとりはじめました、元カノにまだ彼氏はいます。 でも元カノがやっぱり僕が好きだと言ってくれました、僕は先輩に振られたばかりでうまく元カノの言葉を理解できてなかったのかもしれません。僕は元カノとよりを戻しました、そうです、元カノは彼氏と別れていなかったので僕は彼女にとっての浮気相手になりました。 それから元カノは彼氏と別れてくれました、でも何度も浮気されました、何度も許しました、そして今日また浮気されました。。 もう正直限界なんです。さっき彼女からメールで「自分が悪いんやん」と言われました。 浮気したことに対してごめんなさいの一言もありませんでした。謝られてももう許せませんが・・・。 僕は彼女のことがまだ好きです。できることなら別れたくありません。 でもどうしてももう浮気を許せません。 僕が悪いんでしょうか? どうしても別れたくなければ今回も浮気を許してもどるべきなんでしょうか? 女性から見て彼女はまた浮気すると思いますか? 長文を最後まで読んでいただき本当にありがとうございました。

  • 卒業する先輩へのプレゼント【大学院or大学】

    3月に大学院を卒業するお世話になった先輩(女性)に何かお礼として、 卒業式にプレゼントしたいと考えています。 しかし、何を渡したらいいのか分からずで・・・ そこで、質問なのですが、 大学院or大学を卒業する先輩にあげて喜ばれた、 または自分が貰って嬉しかったものがあれば教えていただきたいです。 花束以外のものでよろしくお願いします!