• 締切済み

明日、会ってもいいですか?

taitirouの回答

• taitirou
回答No.8

彼氏は浮気相手だとしって 連絡しなかったのですね もしかしたら あなたのことを本気ですきじゃなかったのかもしれないですね? 本気で好きなら 本命から あなたのことをうばっていたかもしれないですね? なので ”もし あなたのことを 彼氏も浮気相手だった場合” あなたは 笑って おめでとう って いえますか? 反対の立場として ”もし いまの本命の彼氏があなたのこと 浮気相手だった”と いわれて別れた場合 半年後に 卒業おめでとうと いわれたいですか? ここらへんでしょうねぇ あと あって どうしたい? 言葉だけ? もし うまくいけば また浮気相手にしたい? もし 浮気相手にしたいのなら・・・・ あっても いいかもしないですね  相手も もしかしたら エッチをしたい”だけ”で あうかもしれませんから・・ もしも 彼氏が本気であなたのことを好きで 浮気相手だったって ばれていたら あなたのこと 今でも恨んでいるかもしれませんよ? 厳しい言い方かもしれませんが 今度はあなたが 遊ばれるバンかもしれませんよ