• ベストアンサー

卒業式の贈り物についてお聞きしたいのですが

今年大学のサークルで大変お世話になった先輩方が卒業します。 そこで、卒業式に何か送ろうと思うのですが、 何がいいでしょうか? 送る相手は男性の先輩3人ほどで、私は3年生(女)です。 あまりお金がないので; 予算は1人1000円以内で花束以外のものをと考えています。 アドバイスどうぞよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

ハンカチ、小銭入れ

pio0201
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にさせてもらいます。