• ベストアンサー

ベロアと合成皮を探しています

mintiaの回答

• ベストアンサー
  • mintia
回答No.2

No1です。補足致します。 ユザワヤの楽天店、YAHOO店ともベロアとお合皮の生地の取り扱いはないようです。 参考にあげたURLのページの右側「店舗別お取扱い状況」をクリックすると、商品と店舗の表が出てきますよね。 それを見ると、蒲田店では「ベロア」も「合皮」も○になっているので、店頭に行かれたら、たくさんあるのでは?と思った次第です。 また、ベロアはわかりませんが、合皮だけならこちらのショップでかなりの取り扱いがありました。 こちらは楽天市場の通販サイトです。 「手作り百選・布百選」 http://www.rakuten.co.jp/handmade100/

hanagoro-
質問者

お礼

いろいろご存知なんですね! 私もネット検索してみたのですが 調べ方がよくわからなくあまりヒットしませんでした(^^;) 上記の合皮いろいろあってびっくりしました  これだけでも大変嬉しいです! 有難うございました  ちなみに蒲田はちょっと遠いもので・・(^^;) 東京方面へ行く機会があれば寄ってみようかと思います!