• ベストアンサー

SDカードの中身をを削除してしまった・・

AUのW43HIIを使ってるのですが マイクSDカードの中身を間違って全削除してしまいました もう戻す事はできないですよね・・・・;;

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blusta
回答No.3

私はシェアウェアの「完全復元PRO」というものを使って、誤って削除してしまったデータを復元しています。削除してしまってからあまり時間が経過していない場合では、かなりの確率で復元できます。 しかし、結構高額なものなのでフリーソフトなどが良い場合は「データ復元」などと検索してみると良いでしょう。 参考URLにフリーソフトの「PC Inspector」の説明をしているサイトを載せておきます。

参考URL:
http://blog.livedoor.jp/style_n/archives/30737902.html
happysan_2005
質問者

お礼

ご丁寧にありがとうございます。調べてやってみますm(__)m

その他の回答 (3)

回答No.4

なんか、あんまり評価していない人が多いですが、私の場合は、復元ソフトで全部救済できたことがあります。 ただ、携帯電話のデータだと、著作権保護情報が付加されている事がありますので、そう言うのは難しいかと。

質問者

お礼

ありがとうございます。復元ソフト・・検索してためしてみますm(__)m

• phototon
回答No.2

「復元」 この単語で検索すると、それ系のソフトがヒットします。 パソコンにカードリーダーなどでSDを接続して、ソフトを使って救い出します。 ただし、ほとんど使えません。 数回使いましたが、最初の数秒だけ再生される音楽ファイルや、不完全な画像ファイルなど使えるのは少なかったです

質問者

お礼

ありがとうございます。。一度復元で検索してみます。m(__)m

• zorro
回答No.1

不可能です。

質問者

お礼

ありがとうございました。。