• ベストアンサー

どうしてですか??

dreampoohの回答

• dreampooh
回答No.3

その先生は既婚者とかではないんですよね? なら悪いことではないと思います。 普通なら同級生とかが好きになるけれど、 貴方はたまたま先生に対して恋愛感情を持ってしまったというだけです。 私の友達でも先生がスキって人は何人かいますよ。 ですが、やはり本やTVなどの影響から、 「教師と生徒の恋愛は禁断の恋愛」みたいなイメージがあるので、 そのような反応をされたのでしょう(;´▽`) また、年上すぎる、先生が恋愛対象とかおかしいなど、人によって色々な考えがあると思います。 先生が好きというのは少し珍しい?って思ってしまうんでしょう。

taka-mii
質問者

お礼

お返事ありがとうございます☆★ はい。その先生は既婚者ではありません。 幸い(?)結婚もしていないし、彼女もいません。 そうなんです!!たまたま好きになった人が先生だった。ってだけなんですよ!! やはりそういうイメージがあるんですかね・・・ しかも相手は大人だし・・・ もうちょっと早く産まれてれば良かったって思います・・・笑