• 締切済み

助けて下さい

kyan3dokoの回答

回答No.4

前に不動産投資会社で電話営業していた経験があります。 その上司の方は、きっと優しくて電話を叩き切れない方なんでしょうね。ちょっとでも相槌をうって聞いたり、聞かれた質問に答えたりすると、「脈あり」と思われてターゲットになります。 その気もないのに顔を見せろ的に「会社に来てくれ」なんて言ったのかもしれませんが、これではまさに逆効果。 また、ちゃんとした不動産会社なら「会社に来てくれ」と言われたらちゃんとその通りにします。状況説明からすると、嫌がらせに近いように思います。 電話を切るのに「いらない」の一言もいりません。その手の電話は叩っ切りましょう。 上司が切れないのなら、周りで対処してあげてはいかがですか。