• 締切済み

manhoodとは?

There is relationship between me and my manhood. という文章があるのですが、 relationship は関係ですし、 manhoodは男であること、男らしさ、勇気ですよね。 「自分と自分の男らしさ?の関係がある」というのがよく分かりません。 冗談のような感じもするのですが、 ピンと来る方がいましたら教えてください! もしかしたら、性的な意味になってしまうのでしょうか。 すみませんが、教えてもらえるとうれしいです。

みんなの回答

• BearCave
回答No.2

このケースのmanhoodは、男性器を表すスラングですね。(笑) 「俺とコイツとは深い関係があるんだ。」みたいなことでしょうか。 下ネタジョークです。

• KnKn9898
回答No.1

http://www2.alc.co.jp/ejr/index.php?word_in=manhood&word_in2=%82%A9%82%AB%82%AD%82%AF%82%B1&word_in3=PVawEWi72JXCKoa0Je http://www2.alc.co.jp/ejr/index.php?word_in=relationship&word_in2=%82%A9%82%AB%82%AD%82%AF%82%B1&word_in3=PVawEWi72JXCKoa0Je manhoodで、そうですねー日本語で言うと「男性自身」みたいな言い回しになるようです。 「僕と僕の『男性自身』の間には恋愛関係がある」 なんで確かにちょっとエッチな感じですね。 前後の文章やシチュエーションがわからないのでなんともいえませんが……握ってるんでしょうか(笑)