• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

教えてください!

  • 質問No.9707581
  • 閲覧数49
  • ありがとう数1
  • 回答数2
()の中に入るのって(1)ですか?
there is a very close relationship between ().
One study showed that successful people in the United States of America always had one thing in common── a strong vocabulary.

(1)vocabulary and career
(2)vocabulary and communication
(3)vocabulary and success
(4)vocabulary and university study

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 48% (553/1136)

他カテゴリのカテゴリマスター
どう考えても(3)しかないです。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 47% (14343/30444)

学問・教育 カテゴリマスター
 まあ、これだけ (1) だ、(1) だ、(1) にしなさい、やいのやいのと言われれば (1) にするほかないでしょう。