• ベストアンサー

ホカロンを再度使う安全性

使わなくなった、まだ暖かいホカロンをビニール袋に入れ、空気を遮断します。再度使う時、ビニール袋から出して使うと、又、暖かくなります。ビニールが溶けるほど熱い状態で入れるのではないので、大丈夫と思うのですが、この方法って、危ないですか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • simakawa
回答No.1

上手いこと考えましたね.できればビニール袋に入れたら,口で袋の空気を抜いておくと更にいいです. 今のは次の日でも暖かいですものね.40度か60度位以上には上がらないようにできていますから,まず熱が出る事は考えられません.

toshiba-hitachi
質問者

お礼

ありがとうございます。これで、まだ暖かいホカロンを無駄にしなくて、うれしいです。