• 締切済み

【初心者】アフェリエイト【目指せ月収100万円】

著名な自動車評論家の友人にブログ執筆の承諾を得て、アフェリエイトビジネスの準備をしております。 内容も車関係に特化し、自動車メーカーを収入の柱にしようと考えていましたが、色々調べていくとASP大手でも自動車広告を取扱っている会社が皆無なことに気付きました。 ぜひとも世界的な自動車メーカーやタイヤメーカーの広告を取りたいのですが、伝手を使った直接交渉よりも、スマートかつスムーズな方法を教えてくださいm(_ _)m

みんなの回答

noname#145046
回答No.2

ANo.1です。 バリューコマースでは、登録したサイトの内容、アクセス数、ページビュー数によって、広告掲載ができる広告主に制限があり、管理画面にも、制限がある広告主は表示もされません。 また、他のアフェリエイトASPでも同様な制限があることがあります。 それに、管理画面の外にある「参加ECサイト一覧」はあくまでも一部分の広告主しか掲載していません。 どうせ、アフェリエイトASPの登録は無料ですから、色々なASPに登録した方が早いと思いますが。。

回答No.1

大手アフェリエイトASP「バリューコマース」に広告主として「日産自動車」がありますが。。 バリューコマース https://www.valuecommerce.ne.jp/

SESC
質問者

お礼

参加ECサイト一覧では確認できませんでしたが有難うございます。 1業種1社限定で考えているので、業界トップ企業を狙っているのですが、トヨタやメルセデスベンツはさすがに無いですよね?