• 締切済み

アフィリエイトにつて質問です。

アフィリエイトにつて質問ですが、ASPに登録するサイトURLは、ブログ、ウェブサイト、メルマガでは違うと思うのですが、どのURLを登録すればいいのですか? また、ウェブサイトのトップページのURLを登録した際に、登録したトップぺージのURL以外のページに広告を出した時には、成果報酬は発生するのですか?教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#145046
noname#145046
回答No.1

一般的に、こういう質問は、どこのアフィリエイトASPに登録しているか書かないと回答も一般論でしか回答できません。 > ASPに登録するサイトURLは、ブログ、ウェブサイト、メルマガでは違うと思うのですが、どのURLを登録すればいいのですか? 広告を掲載するなら、全てです。 ほとんどのアフィリエイトASPの利用規約では登録している媒体以外への広告掲載自体が禁止になっているはずです。 > ウェブサイトのトップページのURLを登録した際に、登録したトップぺージのURL以外のページに広告を出した時には、成果報酬は発生するのですか? これも、アフィリエイトASPによって異なります。

関連するQ&A

  • アフィリエイトを始めてみようかと考えています。

    アフィリエイトについて基本的な質問をさせていただきます。 ASPサイトに登録したあとに自分のホームページやブログのURLを登録すると思いますが、 複数のASPサイトで同一のホームページやブログのURLを記入して、 1つのホームページやブログに複数のASPサイトの広告を載せることは ルール違反でしょうか? サイトによって違いがあると思いますが、今考えているASPサイトは、 A8、バリューコマース、リンクシェア、nendで、 どの利用規約を読んでもこの答えに関する記述を見つけることができませんでした。 成果報酬型のアフィリエイトは複数登録されてる方が多いようですが、むしろこの方法は定番だったりするのでしょうか。

  • アフィリエイトビジネスの仕組み

    はじめまして。 最近、アフィリエイト、またそのアフィリエイトプログラムを提供しているASPのビジネスに興味があります。 アフィリエイトにも様々な種類があるとは思いますが、仮に成果報酬型であった場合、ASPつまりアフィリエイトプログラムを広告掲載主に提供している会社はどのように報酬を得ているのでしょうか? たとえば、あるアフィリエイトの成果報酬が売り上げの8%とあった場合、実際に広告主が会社に支払うのはもっと大きな額でそこからASPの会社と広告掲載主で山分けするのでしょうか? それとも、ある一定の金額が広告料金としてASPの会社に支払われ、あとは広告掲載主に対して成果報酬として支払われると言う形なのでしょうか? できれば具体的に、数字なども含めた詳しいお話をお聞きしたいと思います。 どうかよろしくお願いいたします。

  • アフィリエイトのサイトの登録

    アフィリエイトサービスプロバイダのA8.netで 自分のサイトのURLを登録する必要があるのですが たとえば http://test/ とゆうサイトを登録したら その下の階層の http://test/hoge/ などは 登録しなくても良いのでしょうか? また 自分のサイトのURLを 登録せずに広告を載せてしまったらどうなるのでしょうか? せっかく広告成果があがっても 報酬にならないなどといった事に なるのでしょうか? A8.net以外のASPも同様なのでしょうか?

  • アフィリエイトの不思議

    アフィリエイトをおよそ1年ほどやってみましたが、全くと言っていいほど売れませんでした。 アフィリエイトは98%位の人たちが、ほとんど稼げないと言われています。実際、頻繁に届くメルマガ(一括広告)などで、やたらに多く見かける売り込み(商品)レターも、いつしか見かけなくなります。 要するに売れないと言うことだと思っています。 ところで、大手ASPのランキング上位の商品の、購買率の高い(10%以上)商品を、一括広告や独占広告もしくはブログなどで宣伝してから、アクセスを見ると、相当数のアクセスがあったにも関わらず、成果つまり1件も売れませんね。一体この購買率は何だとなりますよね。 さらに、その業界で有名な人たちのプライベートアフィリエイトを募集していますが、彼らの商品の広告宣伝が、メルマガ等で一斉に届きます。と言うことは、大手ASP同様、多くの人が参加?して一括広告などでばらまいているわけですが、こちらも、実際に参加してみて思ったのは、全く成果が出ないということです。 ここで質問です。 結局、販売者のみが儲かる(踊らされた参加者がせっせと宣伝)だけで、参加者は儲からない構造ではないかと思いますが、皆さんはどう思いますか。また、実際に成果が挙がってる方の、挙げたコツはどういうものがありますか。

  • アフィリエイト初心者です。ぜひお答え下さい。

    アフィリエイト初心者です。ぜひお答え下さい。 インフォトップで登録をしましたが、登録時、ブログのURLも記入しました。 そして今回新規でブログをつくり、新ブログでもアフィリエイト広告を貼り付けたいと思っています。 その際、新規ブログ(HP)のURLの登録(申告)は必要なく、商品リンクを貼り付ければよいのでしょうか? それとも、各ブログのURL登録は必須なのでしょうか? どうぞ教えてください。

  • アフィリエイトで効果的に利益をあげるには

    私はウェブサイトを運営しているのですが、 もうすぐ開設から1年間経つので、適当に収入を得たいと思っています。 そこでアフィリエイトを考えているのですが、いくつか質問があります。 広告の型として、表示された回数に応じて報酬がもらえるインプレッション型とかいうやつを狙っているのですが、 一日どれくらいのページプレビュー数 (PV) があると良いのでしょうか? 十分な PV があるページでも、クリック報酬型や成果報酬型などにした方が良い場合もあるのでしょうか? 個人サイトのインプレッション型を受け入れてくれて、かつ最も稼ぎ勝手の良い ASP といったらどこの業者でしょうか。 存在しない場合は、それに最も近いところを教えて頂けると幸いです。 質問は以上です。 ご回答お待ち申し上げております なにとぞよろしくお願いいたします。

  • アフィリエイトについての質問なんですが。

    アフィリエイトについての質問なんですが。 同じページに複数のASPの広告を掲載することは可能なんでしょうか? たとえば、グーグルの広告を掲載しているブログにアマゾンの本を紹介する記事を書くなど。。 教えてください。

  • アフィリエイトについて

    ブログに広告をのせ、見た人がそれを購入したら報酬がもらえるという、アフィリエイトについての質問です。 中学生でも登録できるアフィリエイトはありますか?? 教えて下さい。よろしくお願いします。

  • アフィリエイトについて教えてください

    最近アフィリエイトを始めた超初心者です。 現在ジャネットという会社に登録しているのですが、ひとつのブログで複数のASPに登録して色んな広告を貼り付けることはできるのでしょうか? あと、アマゾンのアフィリエイトにも登録しているのですが、同じブログで広告を載せてもいいのでしょうか? かなりど素人のため、質問自体が理解してもらえないかもしれないのですが、どなたかお答え頂けるとありがたいです。 宜しくお願い致します。

  • アフィリエイト

    これからアフリエイトを始めようと思っているのですが、分からない事があるので質問いたします。 アフリエイトのサイトで【URL】を入力しないといけない画面があったのですが、ブログの場合【URL】は一つしかないので分かるのですが、ウェブサイトを作った際、登録する【URL】はトップページでいいのでしょうか?それとも貼り付けようとしているページの【URL】を登録すれば良いのでしょうか?

専門家に質問してみよう