• 締切済み

アフィリエイトにつて質問です。

アフィリエイトにつて質問ですが、ASPに登録するサイトURLは、ブログ、ウェブサイト、メルマガでは違うと思うのですが、どのURLを登録すればいいのですか? また、ウェブサイトのトップページのURLを登録した際に、登録したトップぺージのURL以外のページに広告を出した時には、成果報酬は発生するのですか?教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#145046
noname#145046
回答No.1

一般的に、こういう質問は、どこのアフィリエイトASPに登録しているか書かないと回答も一般論でしか回答できません。 > ASPに登録するサイトURLは、ブログ、ウェブサイト、メルマガでは違うと思うのですが、どのURLを登録すればいいのですか? 広告を掲載するなら、全てです。 ほとんどのアフィリエイトASPの利用規約では登録している媒体以外への広告掲載自体が禁止になっているはずです。 > ウェブサイトのトップページのURLを登録した際に、登録したトップぺージのURL以外のページに広告を出した時には、成果報酬は発生するのですか? これも、アフィリエイトASPによって異なります。