• ベストアンサー

遠距離恋愛の彼に差し入れ

hiroUの回答

• hiroU
回答No.2

24歳の男、一人暮らしです。 一人暮らしをされている彼氏さんの家へ行くということで解釈してよろしいですよね? 年齢が私と離れているので、少し自信ないですが、ご飯をつくってあげるのはいかがでしょうか?。男性の一人暮らしならば、女性の手料理が恋しく思っているでしょうし、、、 凝った料理でなくて良いと思います。自分の彼女が台所に立って料理をしてくれるだけで、自分のお嫁さんになってくれた時のことを妄想したりして、男は嬉しいものです。33歳であれば結婚も考えていると思いますし。。。 いずれにしろ、愛する彼女からのプレゼントはいつでも、どんなものでも嬉しいものです。男は単純なんで、、、 がんばってください!!!

myoujou100
質問者

お礼

回答ありがとうございます^^ あ、言い忘れてしまったのですが・・・初めてという事なので 彼の家には泊まりません^^;彼も私も保守的なので、暗黙の了解で(笑 彼は以前から、よく手料理食べたいと言ってるので、家にお邪魔した際には がんばりたいと思います^^