Pe-ko-3のプロフィール

@Pe-ko-3 Pe-ko-3
ありがとう数164
質問数28
回答数125
ベストアンサー数
33
ベストアンサー率
49%
お礼率
77%

  • 登録日2006/10/19
  • これは脈ありでしょうか?

    僕は19歳大学2年生です。今好きな女の子(同級生で同じサークル)がいるのですが、自分では少し良い感じかなぁと思っています。ですがそう思っていて失敗した経験があるので、今の状況を客観的に見て欲しいと思います。 ・彼女とは今年に入ってからよくしゃべるようになりました ・サークルのイベントの代表を2人でしているので、僕の家で2人きりで話すことが多いです ・そうやって僕の家にいるとき、かなりボディタッチしてきます ・この前彼女の家にゴキブリが出て退治してあげた後、「怖かったよ…」と抱きつかれました ・サークル仲間と遊んだあと彼女を家まで送っていく時に、シャツの裾をにぎってきます ・この前僕が風邪をひいたとき、ゼリーとかのど飴とかをわざわざ僕の家に届けてくれました ・今度花火大会に2人きりで行く予定です ・ただ彼女は2週間前に彼氏と別れたばかりです これはどうなんでしょうか?彼氏と別れたばかりでたださみしいだけなのかなぁ…と思ったりもしてしまいます。いろんな意見をお待ちしています。

  • 意地をどうして張ってしまうのか。

     好きな人がいます。 大体私が好きになるタイプは、 「上から目線の、こだわりがある人」 で、例えば、その人が自分の理想的な人だと素直ないい子ちゃんを演じ てしまい、その反対で、自分の理想的な人でない場合、意地を張ってし まい、その人の前では努めてツンツンしてしまいます。  今回好きになった人はまさに後者で、理想とは全然違うものの、こだ わりがツボだったり、こだわる事を話し出すと上から目線になったりし て、でも、何より彼の仕事の態度がとても好きなんです。 でも、自分の気持ちに気づいてから彼に対する態度は最悪になってしま いました。目を合わせようとしない、ツンツンした物言い、態度。自分 ではどうしようもありません。でも、彼が好きなんです。  彼は、そんな態度の私にイライラしている?と思っていたのですが、 職場の仲間で小旅行に行くことになっても、私がいる事を知っていて、 特に断らなかったし、下の名前で急に呼び出したり、何だか彼の気持ち が分からないし、もうどうしたらいいのか分かりません。皆様、厳しく も優しい助言をお願いします。

  • からかわれているのでしょうか?

    はじめまして。24歳の男です。 この度人生で初めての彼女ができたかもしれません。かもしれないというのは、もしかしたらからかわれているのでは?と思うからです。そこで、皆さんのご意見を聞かせて頂けたらと思います。長くなると思いますがどうか読んでいただきたいのです。 僕はこれまでまったく女性経験がなく、いわゆるモテないタイプだと思います。顔はジャルジャルというコンビの後藤という青年に似ていると言われます。背も低いし、性格も地味、極度の人見知りで相手の目を見て話すことができません。 対して彼女はびっくりするくらい可愛いのです。会社でもアイドル的存在で、一般職でもバイトでも社内で彼女に適う人はいないくらい美しいんです。そんな彼女が僕みたいな凡人と付き合うわけがないですよね? 彼女は僕の2つ上の会社の先輩で、僕は入社してすぐに彼女に一目ぼれしました。部署が同じなので、挨拶したり飲み会でみんなで話したりする程度でしたが、僕は彼女と言葉を交わすたびに顔が真っ赤になり挙動不審になってしまったため、すぐに社内の皆に僕が彼女を好きだということがばれてしまいました。飲み会ではそのことをネタにされるようになり、彼女は笑って僕に可愛いなぁとか言ってくれてました。 そんな状態がしばらく続いていたのですが、ゴールデンウィークに突然彼女から電話が来ました。内容は彼氏と別れてしまったということ、なんとなく僕に電話してみたということでした。少し酔っているようでした。少し雑談をして終わったのですが、それ以来一層彼女を意識してしまい心臓が張り裂けそうな日々を送りました。 そして、この前の金曜日、事件が起こりました。いつものように部署の数人で飲み、彼女はいつになく酔っ払っていました。他のみんなも酔っ払っており、終電を逃すくらい荒れた飲み会になりました。彼女は何故か僕に家まで送るよう頼んできて、一緒にタクシーに乗りました。車内で彼女はずっと僕の肩に頭を乗せていて、途中、突然、「つきあおっか」と言ってきたのです。とてもびっくりしました。が、僕でよければ喜んでと言いました。彼女はにっこりして、じゃあ今日から私は○○くんの彼女ね、と言いました。タクシーが彼女の家に着いたとき、泊まっていくか聞かれましたが、彼女は酔っ払っているので寝たほうがいいだろうなと思い、遠慮します、と行って帰宅しました。 そして土曜日、昨日はありがとうというメールが彼女から来てそれに僕が返信して以来何もありません。そして今日に至ります。 僕たちは今本当に付き合っているのでしょうか。彼女としては酔っ払ってそんなことを言ってしまったというかんじなのでしょうか。そんなこと言った?とか冗談だよと言われるのが怖くて僕からは聞くことができません。 また、もし本当に付き合っているのだとしたらデートしたり電話したりしたいのですが、どのようにけしかければよいのかわかりません。 すごく混乱しています。金曜のことを思い出すとすごく幸せな気持ちになりますが、次の瞬間大変不安になります。 皆さんには少しでも状況を知って判断して頂ければ、と思い、かなり詳細に記したつもりです。どうかご意見、ご助言願います。 ちなみに小学生からの親友にこの件を話したところ、あほか、間違いなくからかわれてるわ、と言われてしまいました。そんなの嫌です。

  • 彼女とのセックス

    僕は23歳で、最近彼女が始めてできました。 僕のセックスの経験は、なしです。 彼女も同じ歳で経験豊富だと思います。 昨日、なんですが彼女とセックスをする機会がありました。 初めてでとまどってしまい、前戯などをしていざ本番をしようとしましたが途中で元気がなくなってしましまいました。 僕のせいなんかなと思い落ち込んでいます。 今、このまま彼女に嫌われてしまったらどうしようかと悩んでいます。 女性に質問なんですが、初めてのセックスで、失敗した場合女の人は男の人を嫌ったりしますか? 男性に質問なんですが、セックスで失敗した場合、どんな対応をしますか? 駄文で申し訳ございませんがご回答お願いいたします。

  • 彼氏いる女性を好きになってしまった。。。

    バイト先に気になってる年上の女性がいます。 でも彼氏いるのを知って、あきらめようとしていたのですが、気づいたら好きになってました。 しかも、今彼氏とは遠距離で、何か彼氏にほっとかれてる感じで、あまりうまくいってないっぽいんです。 「今は好きってよりも、情で付き合ってるかもしれない」と言ってるのを聞きました。 そんなの聞いたら、よけいあきらめられません。 なので、食事に誘ったり、一緒に帰ったりしてアピールしています。 でも、その人愛想がいい人で、喋ってても本当の気持ちが分かりません。 彼氏とは長いみたいで、いい思い出とかもいっぱいあるんだろうけど、今好きな気持ちは絶対彼氏より自分のほうが強いと思います。 だから、彼氏と別れて俺と付き合ってほしいって本当は言いたいですけど、迷っています。 実は、自分は以前元カノを奪わたことがあります。だから彼氏いる人に告るのは少し抵抗あります。しかも、もし付き合えても、その人は今の彼氏のことしばらく引きずると思います。 かといって、もう好きな気持ちを抑えられません。 実は以前にも同じようなことがあって、彼氏いる人を好きになりました。その時は好きっていう気持ちだけ伝えて、付き合ってほしいとはいいませんでした。 でも今回は、彼氏とうまくいってないんだったら、俺が幸せにしてあげたいです。 考えすぎて最近ぜんぜん寝れないので、この場を借りて相談させていただきました。 皆さんの意見も参考にしたいので、是非アドバイスお願いします。