• ベストアンサー

Vivian westwoodが好きな人の好みは?

こんにちは。 VivianWesutwoodが好きな人は、 他にはどんなブランドが好みなんでしょうか? 服・アクセサリー・インテリア・雑貨などで、教えて下さい。 ちなみに、セントジェームス(服)や、北欧のインテリア、 柳宗理デザイン、マリメッコなどは、 傾倒が違いますか?! 全然分かりません(汗)。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ayaka01
回答No.1

私のまわりの子ですと マークやLIMI-feu、Y'sなんか 着てるようです^^

taramon
質問者

お礼

ありがとうございました!