• 締切済み

不倫関係における…

takatukaの回答

• takatuka
回答No.1

男としてはこんなうまい話はないですね。早く分かれて普通の恋愛をしたほうがいいと思います。その男性は体が欲しいだけでしょうから。

tiyono0214
質問者

お礼

ご回答者様、はじめましてこんにちは。 ご丁寧なご回答大変ありがとうございました。 ちょっぴり、複雑な想いでいっぱいなのですが、 やはり、ご回答者様や他のご回答者様がおっしゃられた通りだと考えております。 この度は、ご質問文を完結させずにご投稿をさせて頂きましたにも関わらず、 適切でご丁寧なご回答を頂き大変ありがとうございました。 とても勇気づけられた気持でいっぱいです。 ほんとうにありがうございました。 また、なにかに躓いてしまったときは どうぞよろしくお願い致します。 それでは、失礼致します。 ありがとうございました。