• 締切済み

陰のある女とは?

陰のある女とはどのような女性のことなのでしょうか?

みんなの回答

• yuiyui25jp
回答No.4

ある意味駆け引きが出来る女性です。 恋愛している間は、相手に全てをさらけ出すのではなく 追いかけてもらえるようにあるときには伝えていなかったのに そらっとどこかにでかけて連絡が取れないとか、自分の趣味や世界を 持っていて男性中心になっていない部分を持つとか。 連絡取れないと「どうしてるのおおおお」やら「あなたに全てあわすわ」では魅力がないです。 ってなことで。 大好き!!な部分を抑えて、ほんの少しスパイスのように駆け引きできる女性です。

• lentinula
回答No.3

暗い過去をもつ女性のことでしょう ドラマや映画などで描写される女性は何かしら陰があるものですが 「ラストサムライ」で小雪はトム・クルーズが敵なのに慎ましく介抱し 陰がありながら気丈な女性を見事に演じていました 男からみてクールでどこか陰のある女性は ミステリアスで興味をそそり、またほっとけないタイプですよね

回答No.2

人に言えない暗い過去を背負っている女 人に言えない暗い事情を抱えている女 表社会での生活がありながら裏社会でも何かしているような女 かな?

• minsk76
回答No.1

表情に「暗い雰囲気がある」から、 陰のある女だと言われたことがあります。