• 締切済み

陰キャで何が悪いのですか?

陰キャで何が悪いのですか? 陰キャの嫌なところを回答お願いします。 真の陽キャっていうのは陰キャは眼中にない、興味ない、陰キャと交わることなんてないと思うのですがこれは違いますか?

noname#242746
noname#242746

みんなの回答

  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2546/11329)
回答No.1

こういうことを悩むところですかね 陽気な方から攻撃を受けてる訳ではないのに「何が悪い?」という被害妄想的な事になるのはめんどくさいだけかと思います

関連するQ&A

  • 陰キャな人

    陰キャな人は陰湿なキャラクターと言う意味でしょうか? それともただ暗い性格というだけで、昔のネクラと同じ意味ですか? 陰キャの陰が陰湿だとすると、執念深さも感じられるのですが。

  • 陽キャになりたい

    正直私はなんで陰キャに結局なってしまうのか分かりません 話も結構笑いとったりするし面白い?とは思うんですけどなぜか周りの話も特別面白いわけでもない人達が陽キャになっています 何が私と違うんでしょうか、、 心当たりがあるとしたら私はなんか人に話しかけるのが下手だなって思います。 例えば話しかけても反応が無かったり迷惑そうな空気を出されたりします 絶対私と話したくなるような人への話しかけ方ってどんな感じですか? 明るい感じですかね?回答お願いします また陽キャの方が心がけているノリの保ち方も気になります 出来ればお願いしますm(_ _)m

  • 陽キャ男子について

    陰キャ女子に話しかけてくる陽キャ男子ってなんなんですか? 席が近い訳でもないし、大した話でもないのにわざわざ話しかけてきます。他の女子にも話しかけていますが大抵陽キャの席近い子に話しかけています。私の友達もどちらかというと陰キャの方ですが友達にはあまり話しかけていません。基本私が一人でいる時に話しかけてきます。 その男子は何を目的として話しかけてきているのでしょうか?返信いただけますと幸いです。

  • 私の顔は、陰キャっぽいですか?

    私の顔は、陰キャっぽいですか? また、どんな雰囲気ですか?

  • 陰キャ高校生 バイト

    陰キャぼっち高校生でもできるバイトってありますか? ド陰キャという訳では無く、大勢の人前には立てないくらいの感じです。

  • 陽キャになりたい話

    高一男子です。 仲のいい友人に「お前みたいに陽キャになるにはどうしたらいい?」という質問をされたのですが、 僕も自分のことを陰キャだと思っていて 「とりあえず色んな人に話しかける」とかいう ゴミみたいな回答しか出来ませんでした… 陰キャを脱出するためにも みなさんのお力をお貸しして頂きたいです! ※ちなみにその子は ・クラスで席が近い人とは話せるが、その人達と 学校以外で遊ぶこと(誘われること)がない ・知らない人に話しかけるのが怖い ・遊びに誘った時に断られるのが怖い ・あまり活発的な方ではない ・相手には毒舌だが自分が言われると即落ち込む って感じです。

  • コスメティック田中の陰キャはキャラ作りなのでは?

    コスメティック田中、陰キャを謳っていますが、 そもそも他人と協力してシステムを作り上げていくコミュ力を要するSEが務まっている時点で、陰キャはキャラ作りなのではないでしょうか? そもそも陰キャが全世界に顔面を晒してYouTuberなんかできないのではないでしょうか?

  • 陽キャの定義

    自分は高校1年生です。 陽キャって誰のことを言うのでしょうか? 自分のクラスには騒がしい人がいます。 何か…その人達が嫌いで… 自分達が陽キャかのような接し方?をしてきて、 自分は嫌いで、関わりたくないのですが、 ↓の特徴は陽キャの特徴なのですか?これが陽キャの定義なら、中学の頃の方が好きでした。 人にぶつかっても謝らない。 女子と一緒に自分(天堂)の悪口を本人に聞こえるかのような声で言ってくる。 例 早く席替えしたい。隣の奴マジで、嫌い。 友達作れないのは、自分が話せないからでしょ? これの隣の席とか嫌なんだけど。等。 提出物関係の物を出し忘れてもヘラヘラしている。 隣同士の話し合いの時に話す気がない。 話し合いになっても、他の人としか話さない。 聞く耳を持たない。 とりあえず、大声ではなす。 昼休みに、友達と教室で叫び合う。等。 これって陽キャですかね? 陽キャだとしたら、自分は陰キャで良かったと思います。

  • 陰キャラが辛い

    僕はこの春から高校生になったんですが、学校が始まってもうすぐ半年なのにクラスの人とほとんど馴染めていません。いらゆる陰キャラです。 僕は吹奏楽部に入っていて、部活では結構馴染めていてすごく楽しいです。部活の友達に、僕は陰キャラか聞いたところ、いゃ、どこが?(笑)みたいなくらいです。 しかし、その友達が僕のクラスに来て僕を見たらしいんですが、ほんと別人みたい!と言われました。そのくらい性格が違うんです。 僕はクラスの人とお昼ご飯を食べてたりしたいです。 僕のクラスの人らはほとんど体育会系でテンションが高く、陽キャラが多いのです。 前に陽キャラの人らとお昼ご飯を食べていたのですが、そこにいるってだけで全く馴染めず話せていません。 陰キャラの人らもいるのですが、その人たちはみんなから嫌われていて、僕も苦手です。 だから、クラスの陽キャラの人らと話したいんですが勇気が出ません。しかも見た目も中身もオタクです。。。 元々何故こんなに陰キャラが嫌なのかと言うと、周りからの目が気になるからです。 あいつ陰キャじゃー、きもー、ぼっちかよかわいそ とか思われていると思うのでその目がすごく辛いです。 まずは周りの陽キャラの人らに馴染みたいです。 僕自身は陽キャラになる必要は無いと思っています。 とても言語力が無いのでよくわからないと思いますが回答よろしくお願いします。

  • 陰キャラがバレそう

    高1女子です 中学の頃陰キャラでした。 今は陽でもなく、陰でもない普通な感じですが、 ちょっとあることがあり陰キャラとバレました。その男の子がなんか苦笑いしたようなきがします 相手がきもがったり 他の同じ中学の人にあいつって陰キャやったん?ってきかれるのが嫌です その人とも仲良くやっていきたいし その人の仲いい友達に言われるのが嫌です みなさんは、仲良くしゃべってたこが陰キャラだったら正直ひきますか? 私はもつ、これからどうしたらいいでしょうか