• ベストアンサー

バイト先の後輩を好きになりました。アドバイスください!

21歳の大学生(男)です。 題名のとおり、アルバイト先の後輩を好きになりました。 相手は1つ年下で、同じ大学に通っているのですが、学部が違うので学校での接点はありません。 バイトでは週に1,2回同じ時間帯に勤務するのですが、時間帯が少しずれているので、バイトの前や終わった後に話をしたりすることはできません。バイト中はそこそこ仲良く話をしているつもりですが、メルアドも知らないのでそれ以上のアプローチができません。 自分は恋愛経験が少ないのでどうやってアプローチをすればいいのか分かりません。 どうかアドバイスをお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#201910
noname#201910
回答No.2

20歳の女です。 やはり連絡を取るためにメールアドレスは訊けたら嬉しいですね。 でも何の前触れもなく突然は訊きにくいと思いますので、バイト仲間で飲み会などするのであればそのときにでも訊いてみてはどうでしょうか。 あとは彼女だけ他の人とは少しだけ特別扱いしてあげてはどうでしょう。 ひいきというほどでは困りますが、やはり女性は特別扱いしてもらえるのは悪い気はしません。 いきなり好意を、というのは難しいものですからまずは好感をもってもらえるようにふるまってみてはどうでしょうか。

その他の回答 (1)

• crosses
回答No.1

勇気を出してアプローチすればいいと思います。 メルアドなんて簡単です。 普通にストレートに聞けばいいですから!!! 頑張って下さい!!!