解決済み

耳鼻科

  • すぐに回答を!
  • 質問No.266247
  • 閲覧数572
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 23% (44/190)

六本木周辺にある耳鼻科を教えて下さい。
出来れば診察時間も教えて下さい。
宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?
「耳鼻咽喉科・気管食道科」
「六本木」よりも少し広い範囲です。

ご参考まで。
お礼コメント
tinkoh

お礼率 23% (44/190)

有難うございました。緊急だったので助かりました。
投稿日時 - 2002-05-08 17:11:54

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 50% (5405/10617)

*六本木北浜診療所
六本木6-1-20 六本木電気ビル2F
3402-0792

9:30~18:00、土9:30~13:00(休み 土(第1,3)・日・祭)

http://www.minatokuishikai.or.jp/jmap/a1/map14.htm
お礼コメント
tinkoh

お礼率 23% (44/190)

有難うございました。緊急だったので助かりました。
投稿日時 - 2002-05-08 17:13:01