• ベストアンサー

採用されて1日目のコールセンターのバイトやめたい

sukekenの回答

• sukeken
回答No.4

こんにちは。 ばっくれて翌日何事も無かったかの顔で出勤できる強い精神をお持ちであれば、早めに「辞めたい」を伝えるのも簡単なのではないでしょうか? こちらからアクションを起こして採用になったわけですよね? 礼儀として、迷惑を最小限に抑える努力はあっても良いと思います。 ふぁいと。 でわ!

noname#32820
質問者

お礼

そうですね。黙って辞めるのは気分的にもちょっとできませんでした。 電話で辞めたい意思を伝えて辞職してきました。 ご回答頂きありがとうございました。