• 締切済み

AFNの番組表の入手方法

最近AFNを聞きはじめました。新聞のラジオ番組にはAFNはありません。効率的に聞くためにAFNの番組表のどのように入手したらよいでしょうか。

• nada
  • お礼率57% (1387/2414)
  • 英語

みんなの回答

• acacia7
回答No.1

AFNガイドという雑誌が出ている様です。<1つめのURL また、基地局が違うので番組はそのままだと思うのですが、 周波数が違うAFN沖縄のHPは二つめのURLになります。

参考URL:
http://www.alc.co.jp/be-line/vivaafn/AFNGUIDE02.HTML,http://www.virtualokinawa.com/afn/
nada
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 >AFNガイドという雑誌 わざわざ購入するつもりはないです。 >AFN沖縄のHP AM Surf 648というのが番組表かな。東京に住んでいますけど、代用はできますでしょうか。