• ベストアンサー

ラジオ番組AFNで「あるひ 山崎」と聞こえるのですが

ラジオ番組のAFNの中の What's up out side of gate で、山崎さんという女性が 各地の日本での催し物のアナウンスをしています。 この山崎さんという女性が 自分を紹介する時に、「あるひ 山崎」というように聞こえるのですが、本当は何と言っているのでしょうか? 姓が山崎で、名があるひなのでしょうか?

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mrumesuke
回答No.1

Hisano Yamzakiさんだそうです。 番組自体聞いたことないので憶測になりますが、「あるひ山崎」は"I'm Hisano Yamzaki"でしょうかね。 http://216.239.39.100/search?q=cache:rEQV1NZtTEgJ:muse.2.pro.tok2.com/pb/imadafen.html+What%27s+happening+outside+the+gate+yamazaki&hl=ja&ie=UTF-8&inlang=ja

wahhahha_2002
質問者

お礼

お答え ありがとうございます。 きっと、その通りでしょうね。 詳しくサイトまでお知らせくださいまして、ありがとうございます。