• ベストアンサー

AFN ラジオについて

AFN 360 Internet Radio Iwakuniを聴いていて気になる曲があります。 英語の歌詞を聴き取るのが難しく、曲を特定する事ができません。 曲名を調べる方法について知っている方がいましたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

Sound Houndと言う楽曲検索アプリがあります。 http://www.appbank.net/2015/04/15/iphone-application/1014217.php 鼻歌でも検索できます。

kikukoto
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• 92128bwsd
回答No.3

iPhoneとAndroidにサウンドハウンド(SoundHound)と言う音楽を認識してくれるアプリがあるので使ってみてはどうでしょうか? https://itunes.apple.com/jp/app/soundhound-midomi-yin-le-jian/id355554941?mt=8 鼻歌からでも認識してくれます。

kikukoto
質問者

お礼

• cwdecoder
回答No.1

鼻歌を録音して、動画で添付してはいかがでしょう。

kikukoto
質問者

お礼