• ベストアンサー

AFNで掛かった曲名を調べられますか?

AFNを聴いていると、日本のラジオ局では掛からないような凄い曲を 耳にすることがありますよね? その日時が分かれば、後で曲名を調べる方法はあるのでしょうか? ご存知の方、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

No.1 回答者のmarbin さんが言ってるのはこれだと思います。 ↓の参考URLを参照して下さい。

参考URL:
http://www.u-ta.net/blog/archives/000169.html
ichi-pei
質問者

お礼

ありがとうございます。 これからの普及が期待されるサービスのようですね。

その他の回答 (1)

• marbin
回答No.1

携帯電話から受けられるサービスで 音楽を携帯に聴かして?イギリスあたり にあるサーバで解析し、曲名を返信する 、というのを最近聞いたことがあります。

ichi-pei
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。 なかなか便利そうですね。 でも、すでに掛かってしまった曲は、 手の打ちようがないんですよね?