• 締切済み

今日のAFNの曲

今日、AFNで流れていた曲の題名を知りたいです。 歌詞で覚えているのは、"nothing can be compared to you"という箇所。何度か出てきました。 女性が一人で歌っており、バックではピアノが同じようなリズムで流れていました。 ちょっと情報量が足りないか・・・。

みんなの回答

• quncho
回答No.1

ひょっとするとシネイド・オコナーの「Nothing Compares 2U」でしょうか。 違っていたらごめんなさい。

mikito100
質問者

お礼

検索サイトで調べるとやはりそれが出てきますが、聞いた曲とは違いました。 またAFNで流れたら違う部分も覚えておきます。