• ベストアンサー

ラジオのAFN

現在、ラジオのAFNを無料で聴けるサイトございますか? また、このスマートフォンのアプリはございますか? 宜しくお願い致します。

noname#187796

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dkb
回答No.1

AFNは基地や周辺に住む米軍人やその家族に聴こえれば目的は達成されるので、わざわざ遠距離でも聴こえるようなネット配信サービスをしていません。 アプリやブラウザを使い、ネット上で聴くのは不可能です。 横田、岩国、佐世保など現地へ行ってラジオ受信機で聴きましょう。 (以前、ブラウザ上でデジタルラジオをユーザーに遠隔操作させて現地の放送を聞かせるページがありましたが明らかな違法行為ですから、仮にあっても紹介はいたしません)

質問者

お礼

ありがとうございました。