• 締切済み

AFNが聴けない?

久し振りにラジオのAFN(810kHz)を聴こうとしたら、ガーと言って入りません。なぜですか???

noname#5914
noname#5914

みんなの回答

noname#26283
noname#26283
回答No.2

asahi.com に記事がありました。参考URLをご覧下さい。(あまり詳しくないですが…)

参考URL:
http://www.asahi.com/national/update/0930/029.html
  • wogota
回答No.1

検索したところ、先月の26日(9/26)から今月17日(10/17)の間、810kHzの放送を 行っている放送機材のメンテナンスを行うということで、停止しているということです。