• ベストアンサー

彼の支えになることはもう無理でしょうか?

milkchan11の回答

回答No.1

彼が昨日打ち明けたことについて、koharun3さんがずっと支えていく自身があるのなら、もう一度彼に言うべきだと思います。 彼は、koharun3さんのことを思って、辛くても別れることを選んだ訳ですが、この先も彼とずっと付き合っていくには、覚悟が必要ですね。 ただ、彼の別れの意思が固いなら、無理して追わない方がいいと思います。 会社のこと、子供のこと、koharun3さんのこと等、 色々背負い過ぎて、辛いんだと思います。 少しでも彼に負担を掛けたくないのなら、潔く身を引くべきです。 お歳も33歳ということで、次の恋を探すのも今の方がいいと思いますが。 もう一度よく話し合った方がいいと思いますよ。 頑張って下さいね!

koharun3
質問者

お礼

milkchan11さん、アドバイス有難うございます。 彼が背負っている今の状況は、milkchan11さんがおっしゃるようにとても重く、逃げ出したいのだと思います。 潔く身を引くのが良いのかもしれませんが、うまくコメントできません。。