megu1982のプロフィール

@megu1982 megu1982
ありがとう数28
質問数3
回答数27
ベストアンサー数
7
ベストアンサー率
36%
お礼率
92%

  • 登録日2007/01/08
  • どんなカーテン?

    あなたの部屋のカーテンは、どんなカーテンですか? 可能なら、年代、性別、選らんだ理由も教えてください。 例----------------------------------- カーテン:真っ赤なバラ柄の 年代:82 性別:女の子 選んだ理由:情熱の色だから ------------------------------------- よろしくお願いします。

  • 電話してもいいものか・・

    21歳、男です。 ある女性(自宅)に電話したいと思っているのですが、電話しても いいものかどうか悩んでいます。 その女性は小学校の同級生で、小6の時に自分に告白してくれた人 (Aさん)です。中学で別々になった後もしばらくは家に電話して きてくれていたのですが、その頃自分はまだまだ子供で、全くどう して良いか分からず、OKともNGとも返事ができないまま、自然 消滅してしまいました。 それから9年、何事もなく過ごしてきたのですが、この前小学校の 同窓会があったのです。誘いのメールを貰ってから「久々にAさん に会えるかな」なんて期待していました。が、その同窓会にAさん は来ませんでした。 ここで話は終わるはずなのですが、同窓会で昔を懐かしむ思い に拍車がかかったのか、それ以降ずっとAさんの事が気にかかる ようになってしまいました。 いきなり電話する勇気はなかったので、まずは手紙を出しました。 しかし返事はなく、気になって家を探してみたら彼女はもう引っ 越してしまっていました。 電話番号しか頼るものはなくなってしまったので、それから何度も 電話しようとしたのですが、できない日々が続いています。最近は 「電話しても彼女はとっくに整理をつけたであろう気持ち。故意 でないにしろ彼女の気持ちを汲み取ってやれなかった自分は 少なからず彼女を傷つけたはず。今更俺の出る幕じゃないのかも」 とも思います。これが電話できないチキンな自分へのただの言い訳 なのか、本当に電話しない方がいいのか、もう分からなくなって います。 友達にも相談したのですが「恋に恋してるだけじゃないのか」 と言われました。そんな気もします。何せ顔もはっきり覚えて ないのですから。 でもとにかく気になるのです。どうすればいいのでしょう。 長々と書いて申し訳ありません。よろしくお願いします。

  • 男女、どっちが多い? 【祐月ちゃん・祐月くん】

    最近はユニセックスな名前も多くなりましたね。 その人が出会ってきた人、印象にも左右されるかと思いますが、 【ユヅキ・祐月】って言う名前、女の子っぽいですか?男の子っぽいですか? 印象を教えてください! カテ的にアンケートかもしれませんが、あえて名づけ経験者様が多いであろうコチラで質問させて下さいませ!

  • 歯の治療について

    また 詰めている歯が取れました 私が通っている歯医者はヤブですか 疑問点があります、歯医者でレントゲンは20年近く通っていますが、記憶では最初の1回だけです これ普通ですか

  • 恋人のいる方にお聞きします

    恋人のいる方にお聞きします。 恋人と、電話も手紙もメールもできない、音信不通状態の期間があったとします 。 何日間までだったらあなたは耐えられますか?