• 締切済み

動画の再生ができません。

某海外動画サイトの動画が急に見れなくなってしまいました。 朝まではみれたのですが、IE画面に暗号のようなのが出た以降観れなくなってしまいました。 システムの復元やら、JAVAスクリプトの設定やらもやってみたのですが、それでも観れません。 同じPCの別アカウントでは問題なく再生できました。 トラブルシューティングとしてどういったことが出来るでしょうか? お知恵をお貸し下さいませ。 よろしくお願いします。 OSはWIndowsXPです。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

> 同じPCの別アカウントでは問題なく再生できました。 新しいアカウントを作成し、プロファイルを移行しては如何ですか? http://homepage2.nifty.com/winfaq/wxp/hints.html#992