wind_of_seaのプロフィール

@wind_of_sea wind_of_sea
ありがとう数88
質問数9
回答数114
ベストアンサー数
40
ベストアンサー率
47%
お礼率
64%

  • 登録日2005/01/28
  • 子供(小学5年)の包茎について

    亀頭が完全に包皮で覆われています。手術したほうが、良いのかおしえてください。

  • 愛って何?それって食べられるの?

    インターネット上の日記やエッセイなどでよく見かける 「愛ってなに?それって食べられるの?」 というフレーズの語源を知りたいです。 何かの文学作品、あるいは映画、漫画から発生したフレーズなのでしょうか? 似たようなフレーズとして 「愛って何?それおいしいの?」 というものもありますが・・・。

  • バイト先の気になる子

    大学2年男です。 仕事場(量販店)でとても気になる一つ上の女性がいます。割と気が強そうなタイプです。フロアが同じだけなので、ほとんど話す暇も無いのですが、会うと向こうからも話しかけてくれます。携帯はわかりません。 昨日バイトで軽く話したのですが、いつもと様子が違い、その子に「元気ないですね」と言うと「クリスマス何も予定がない」という感じのことを言ってきて、ものすごく誘いたかったんですが、店頭ということもあり誘うことはできませんでした。結局まともに会話ができたのはそのときだけで、その後誘うタイミングが無く帰宅してきてしまいました。 僕は今日仕事が入ってないのですが、その子は夜8時頃まで入っています。そこで、今から客として仕事場まで行って思い切って誘おうかとも思っています(2、30分で着きます)。 このような行動はどう思われますか?クリスマスということで、焦りすぎかなとも思うのですが、後悔するのも嫌です。よろしくお願いします。 

  • 学生が持っている半透明でポリプレピレンのバッグ

    中学生、高校生が教科書やノートを入れている半透明のポリプロピレンの手提げ?みたいなものがありますよね。 あれって何というんですか?あと、どこで売ってますか? よろしくお願いします。

  • みなさんは使わなくなったメガネをどう処理していますか?

    題名の通りです。 だてメガネだったらどうにでもなると思うんですが、度が入っているメガネの処理はどうしていますか。 フレームだけ持っていけばレンズだけかえてもらえたりするんですかね…