• ベストアンサー

動画が再生されなくなりました

Win 7 google chromeバージョン 46.0.2490.86 mです。 本日急に動画が再生されなくなりました。 詳しくないのでプレイヤーは何を使用しているのかよく分かりません。 Youtubeは再生されますが他のサイトで動画が再生されなくて気になります。 プレイヤー上に「接続がリセットされました」と表示されて再生できない状態です。 IEでは再生できるのでChromeの問題だと思います。 対処法をご教示お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.2

A.No1です。 >海外のエロ動画サイトなのですが… 動画が表示される枠で右クリックしても、何かプレイヤーの使用プラグインのヒントは出ないですか? 以前は良かったのでしたら、Google Chromeは、ver45から、MicrosoftのSilverlightのサポートを止めたり、FlashでもPCインストール分のプラグインは使えなくしましたが、関係有るのかどうかです。 http://blogs.yahoo.co.jp/fireflyframer/33611961.html あとは、Chromeの初期化をやってみますか? ブックマークなどの「現状のすべての設定やデータ」のバックアップは、 C:\ユーザー\ユーザー名\AppData(隠しフォルダ)\Local\Google\Chrome\UserData\Default(このフォルダ) をコピーしておけばよく、完全削除※後の再インストール後にChromeを起動したら生成されるDefaultフォルダとバックアップしたDefaultを入れ替えたら復元できます。 ※完全削除は、アンインストール時に出る「閲覧データも削除するか?」に対して「削除」を選択して手順を進めばよいです。

ashitanokokoro
質問者

お礼

再々有難う御座います。 理由は分からないのですが今見ると見れるようになっていました。 サイト側の問題だったのかもしれません。 また何かあれば上記方法を試してみたいと思います。

その他の回答 (1)

• narashingo
回答No.1

>バージョン 46.0.2490.86 m Chromeは、バージョン 47.0.2526.73 mに更新アップできますが、確認してみてください。 メニューアイコン→「ヘルプ」の「Google Chromeについて」からチェックできます。

ashitanokokoro
質問者

お礼

早速有難う御座います。 更新して再起動もしたけど改善されませんでした。 他のサイトは見れるのに、そのサイトは見れません。 まぁ海外のエロ動画サイトなのですが…