you tube 再生できなくなった

このQ&Aのポイント
  • you tube再生できなくなる原因と解決方法について
  • you tubeの再生エラーの対処方法とは?
  • IEでyou tube動画が再生できない問題の解決方法
回答を見る
  • ベストアンサー

you tube 再生できなくなった

今まで何の問題もなくyou tube が使えていたのですが、 先週くらいから「エラーが発生しました。しばらくしてからもう一度お試し下さい」と出て 動画を見れなくなりました。 IEはバージョン11で、OSはwindows7 です。 IEでは見れないのですが、google Chrome では見れます。 ただ、Craving Explorerのような IEと連動?しているようなソフトでも you tubeの動画が再生できません。 (you tube 以外のサイトでの動画やFlash動画は問題ありません) ネットで調べて、Flash player を再インスートルしたり、IEをリセットしたり ActiveXフィルターをチェックにしたりと色々やってみましたが、解決できません・・。 何か良い方法をご存知の方、どうかお助け下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 2012tth
回答No.2

Windows 7 Pro 32bit → Windows 10 Pro 32bit にした者です。 Internet Explorer 11 は、エラーが目立つように成ったので? Windows 10 にしてからそうそうに見切りをつけて Google Chrome に変更しました。 Windows は、Windows 10 で終了して次からは、OS 名変わるらしい? 恐らく、Internet Explorer も Internet Explorer 11 で終わりかも?

radiomania1
質問者

お礼

ご回答くださった皆様、ありがとうございました。 アドバイスして頂いたように結局色々と試してみましたが、やはり解決できないため、IEは諦めてGoogle Chrome使うことにしました。

その他の回答 (1)

• K_byakko
回答No.1

問題の切り分けのため、Firefox https://www.mozilla.org/ja/firefox/new/ https://www.mozilla.org/ja/firefox/all/ (とNPAPI形式のFlash Player)をインストールして、そっちで正常に閲覧できるかどうか、確認。 出来れば、FirefoxとGoogle Chromeの最新版にあって、IE11では実装されていない機能をYouTubeが使っている可能性があります。 #だとしたら、打つ手無しです…。