• ベストアンサー

you tube の動画が見られません

fire foxでは見られるのにInternet Explorerでは you tubeの動画が見られません。 Craving Explorerというソフトで動画をダウンロードしたい のですが、これも、またyou tubeの動画が見られません。 JavaScript がオフになっているか、古いバージョンの Adobe Flash Player を使用しています。最新の Flash Player を入手してください。 というメッセージが出てきてしまうのですが、Flash Playerは 新しいのをダウンロードしました。 実際、fire foxでは見られるので、このメッセージは関係 ないと思うのですが・・・・ すごく困っています。 スミマセンが誰か解決法を教えてください。

noname#127049

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neko_mama
回答No.2

Flash Playerは各ブラウザごとにインストールします

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 Internet Explorerでインストールして、再起動しても変わりません。 どうしてでしょうか・・・

その他の回答 (3)

• violet430
回答No.4
回答No.3

ブラウザ又はファイヤーウォールなどで アクティブスクリプトを受け入れないように設定していませんか?

• onpuu
回答No.1

youtubeの動画は権利者の許可のあるもの以外はダウンロードした場合 日本の法律では違法となります。 なのでダウンロード前提の質問は犯罪幇助になるのでここでは回答できません

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >youtubeの動画は権利者の許可のあるもの以外はダウンロードした場合 日本の法律では違法となります。 すみません。 知りませんでした。 ダウンロードするのはやめることにします ・・・が、Internet Explorerで you tubeの動画が見られないのは困るので、 こちらの解決法は教えていただきたいです。 よろしくお願いします。