• ベストアンサー

you tubeやニコニコ動画をはじめ、動画が正常に再生されなくなりま

you tubeやニコニコ動画をはじめ、動画が正常に再生されなくなりました。 Adobe Flash Playerのバージョン 10.0.45.2をインストールした後から、再生がぎこちなくなり、動画が始まってすぐ止まってしまいます。 アドビのサイトからアンインストーラーをダウンロードし、実行→削除→再インストールをして、PC再起動を何回か試みていますが、全く変化がありません。 ブラウザはIE8、Fire fox、Google Chromeを使っており、IE用とその他ブラウザ用のフラッシュプレーヤーをインストールしました。 どなたか解決方法をよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

Flashを削除して入れ直してみて下さい http://www.adobe.com/jp/support/flashplayer/ts/documents/tn_14157.htm

itak1090
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 Flashを削除して入れ直してみましたがうまくいかず、結局リカバリしました。 お手数おかけしました。 ありがとうございました。

itak1090
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 Flashを削除して入れ直してみましたが、やはりダメでした・・・。 ちなみにキャッシュの削除など、アドビサイトに乗っているトラブルシューティングも試みましたが、同じことでした・・・。 非常に困りました・・・。

その他の回答 (1)

• MAXUPdate
回答No.1

googlechromeとflashpleyyarをインストールしたんだったらそれでいい!!。 googlechromeでyoutubeをご覧あれ!。(あ、その前に試してください。(真っ先に言うつもりだった))

itak1090
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 結局何度試してもうまくいかず、リカバリしました。 お手数おかけしました。 ありがとうございました。

itak1090
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 Google Chromeをメインブラウザで使っているのですが、You tubeもちょっと再生しては読み込み、また再生しの繰り返しで、そのうち止まってしまうようになってしまいます。 ちなみにPCはCPUが、AMD AthlonII×2 240プロセッサー、メモリが2GB、HDDが500GBです。 OSはwindows xpです。