• ベストアンサー

you tubeやニコニコ動画をはじめ、動画が正常に再生されなくなりま

you tubeやニコニコ動画をはじめ、動画が正常に再生されなくなりました。 Adobe Flash Playerのバージョン 10.0.45.2をインストールした後から、再生がぎこちなくなり、動画が始まってすぐ止まってしまいます。 アドビのサイトからアンインストーラーをダウンロードし、実行→削除→再インストールをして、PC再起動を何回か試みていますが、全く変化がありません。 ブラウザはIE8、Fire fox、Google Chromeを使っており、IE用とその他ブラウザ用のフラッシュプレーヤーをインストールしました。 どなたか解決方法をよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • violet430
  • ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.2

Flashを削除して入れ直してみて下さい http://www.adobe.com/jp/support/flashplayer/ts/documents/tn_14157.htm

itak1090
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 Flashを削除して入れ直してみましたがうまくいかず、結局リカバリしました。 お手数おかけしました。 ありがとうございました。

itak1090
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 Flashを削除して入れ直してみましたが、やはりダメでした・・・。 ちなみにキャッシュの削除など、アドビサイトに乗っているトラブルシューティングも試みましたが、同じことでした・・・。 非常に困りました・・・。

その他の回答 (1)

  • MAXUPdate
  • ベストアンサー率24% (6/25)
回答No.1

googlechromeとflashpleyyarをインストールしたんだったらそれでいい!!。 googlechromeでyoutubeをご覧あれ!。(あ、その前に試してください。(真っ先に言うつもりだった))

itak1090
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 結局何度試してもうまくいかず、リカバリしました。 お手数おかけしました。 ありがとうございました。

itak1090
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 Google Chromeをメインブラウザで使っているのですが、You tubeもちょっと再生しては読み込み、また再生しの繰り返しで、そのうち止まってしまうようになってしまいます。 ちなみにPCはCPUが、AMD AthlonII×2 240プロセッサー、メモリが2GB、HDDが500GBです。 OSはwindows xpです。

関連するQ&A

  • you tube の動画が見られません

    fire foxでは見られるのにInternet Explorerでは you tubeの動画が見られません。 Craving Explorerというソフトで動画をダウンロードしたい のですが、これも、またyou tubeの動画が見られません。 JavaScript がオフになっているか、古いバージョンの Adobe Flash Player を使用しています。最新の Flash Player を入手してください。 というメッセージが出てきてしまうのですが、Flash Playerは 新しいのをダウンロードしました。 実際、fire foxでは見られるので、このメッセージは関係 ないと思うのですが・・・・ すごく困っています。 スミマセンが誰か解決法を教えてください。

  • you tubeで再生が出来ません。

    IE9でいつもyou tubeを見ているのですが、再生ができません。OSはWindows7です。 WindowsXPでは問題なくOKです。 《動画の再生にはAdobe Flash Playerが必要です。最新のFlash Playerを入手する》  と画面に表示されますから、ここでインストールしたのですが、駄目でした。 ただ、再生出来るものもあります。 対処方法をよろしくお願いいたします。

  • 突然You Tubeの動画再生ができなくなりました

    最近You Tubeで動画再生をしようとすると、JavaScript がオフになっているか、古いバージョンの Adobe Flash Player を使用しています。最新の Flash Player を入手してください、と表示されます。もちろんJavaもAdobe Flash Playerも問題ありません。使用のブラウザに関しても問題ありません。いろいろ調べても解決しませんでした。どなたか解決法を教えていただけたら幸いです。よろしくお願いします、

  • you tube 再生できなくなった

    今まで何の問題もなくyou tube が使えていたのですが、 先週くらいから「エラーが発生しました。しばらくしてからもう一度お試し下さい」と出て 動画を見れなくなりました。 IEはバージョン11で、OSはwindows7 です。 IEでは見れないのですが、google Chrome では見れます。 ただ、Craving Explorerのような IEと連動?しているようなソフトでも you tubeの動画が再生できません。 (you tube 以外のサイトでの動画やFlash動画は問題ありません) ネットで調べて、Flash player を再インスートルしたり、IEをリセットしたり ActiveXフィルターをチェックにしたりと色々やってみましたが、解決できません・・。 何か良い方法をご存知の方、どうかお助け下さい。

  • YOU-TUBEの再生ができません。

    YOU-TUBEの再生ができません。 WindowsXPでYOU-TUBEが再生できず、 指示された「Adobe Flash Player 10 」を何度インストールして再起動しても、 結局、 再生しようとする度に今まで同様、Adobeのインストールを指示されます。 何かの設定の不備でしょうか。「Adobe Flash Player 10 ActiveX」はインストールされています。

  • Adobe Flash Player について

    IE、Fire Fox、Google chromeのブラウザ全てで、 動画を再生する際に誤作動を起こさないバージョンはありませんか? OS:windows7 使用中のバージョン:Adobe Flash Player 10 plugin ver.10.3.183.43 を使用しています。 FFやchromeでは、問題なく動画が再生されるのですが IEでは、「最新のバージョンをインストールしてください」と表示され、動画が再生されません。 どうかよろしくお願いします。

  • you tubeが見られない

    毎日パソコンで you tubeの映像を見て楽しんでいたのですが、急に見られなくなりました。 見ようとすると「この動画を再生するには、Adobe Flash Player をアップグレードする必要があります。 Adobe からダウンロードしてください。」と表示されます。 Adobe Flash Playerはちゃんとダウンロードされています。試しにAdobe Flash Playerをアンインストールし、再度ダウンロードしても見られません。  プラウザは最初はie7でしたが、ie8に代えても変わりません。 原因が全く分かりません。教えください。

  • you tube 動画の再生

    よろしくおねがいします you tube 動画の再生するためにフラッシュプレーヤーリールプレーヤーをダウンロードしました 動画を画面近くで右クリックしてもラッシュプレーヤーリールプレーヤーで動画コピーのような書いてあるところがないのです グーグルクロームはインストールしていません しておいたほうがいいですか? 少し前のパソコンで使用していたのですがyoutubeの動画の上にリールフラッシュプレーヤーのブルーの文字で出てきてくれてました どうして出てこないのかがっくりです GOMもでてきたのにおしえてください 初心者ですのでこのようにしかかけません お助けを

  • You Tubeで再生できないものがあります

    You Tubeで再生できないものがあります You Tubeで作った再生リスト内の音楽なのですが 再生できるものと出来ないものがあります。 2週間位前までは、全部再生出来ていました。 Flash PlayerをUpGradeして下さいと表示されるので 一旦、それを削除して再起動後、再度インストールして再起動しました。 Adobeのヘルプも読んで、再度やり直したのですが上手く行きません。 ご存知の方、教えてください。

  • ニコニコ動画が再生されません。

    ニコニコ動画にアクセスすると、プレーヤーが表示されず、従って動画も見ることができません。 デフォルトのブラウザであるFirefoxではそうなります。 Google Chromeでは正常に再生されます。 Flash Playerの再インストールやキャッシュの削除等、試してみましたが状況が変わりません。 Flashのバージョンをアップした時からであるように思います。 どなたかご教示おねがいいたします。

専門家に質問してみよう