• ベストアンサー

IE11でYoutubeの動画が再生できない

現在、Windows8.1でIE11を使用しているのですが、 Youtubeの動画が再生できなくて困っています。 特定の動画を見ようとすると、添付画像のように 「このページは表示できません」 と表示されます。 たとえば、以下のURLを開くとそうなります。 Google Chromeとかではきちんんと開けます。 何が原因と考えられるでしょうか? 何かご存知の方がいらっしゃれば、よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taka3894
回答No.3

返事が遅くなりました。すみません。やはりだめでしたかぁ。実は私もです。 今度は↓↓のやりかたを試してみました。いまのところ私のIE11は大丈夫みたいです。 http://sonobelab.com/knowhow/computer/syndication.html

MetalLover
質問者

お礼

御回答ありがとうございます。 どうやら20日以降、修正されたみたいですね。 僕も大丈夫になりました! ありがとうございました(*^_^*)

その他の回答 (2)

• taka3894
回答No.2

私も先日のIE脆弱性対策のアップデートをしてから同じような症状に悩まされています。 試しに↓↓を試してみて下さい。 http://blog.coderevo.net/?p=100

参考URL:
http://blog.coderevo.net/?p=100
MetalLover
質問者

お礼

御回答ありがとうございます。 URL先のサイトに書かれていることをすべて試したのですが、 だめでした(>_<) IE脆弱性対策のアップデートの前に戻したほうがいいですかね? 戻しても自動的にアップデートされてしまうのでしょうか

• sata-nn
回答No.1

こんにちわ どの動画がわかりませんが、IEにて、Flash Playerがうまく機能していないのか、IE自体に問題があるかもしれません。 一度、下記の事をしてみてください。 手順1:IE設定のリセット 富士通Q&A - [Internet Explorer] 設定を初期化する方法を教と検索し、そのサイトを参考に、IE設定のリセットをします。 手順2;FLASH PLAYERの再更新および、・Driver Booster Free - 窓の杜ライブラリと検索し、Driver Booster Freeを使い、ドライバー全体を更新。終わりましたら、driver booster freeを削除 手順3:Win8.1 チェックディスクを行います。

MetalLover
質問者

お礼

御回答ありがとうございます。 IEの設定をリセットし、 Flash Playerを再インストールしたのですが、ダメでした(^^; 次にDriver Booster Freeを使ってドライバを最新にしても、やっぱり駄目でした。 チェックディスクは時間のある時にやってみます。