• ベストアンサー

Win10でIE11でのYoutubeの再生

Win10環境でIE11、及びEdgeでYoutube,Gyaoの動画を見ると画面の右半分が流れたようになります。 同じ動画をChrome では正常に再生できます。 IE11、Edgeはどうしたら正常に再生できるようになりますか、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.2

A.No1です。 >キャッシュをクリアしてもダメでした。再生はHTML5の動画プレイヤーになっています。 Edgeも、Win10のIEも、Flashは内蔵ですし、これらが最新であって、HTML5でもその状態では、ユーザーはどうしようもないですね。 ブラウザのリセットをやってみるしかないかもです。 http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=015824 (edgeのリセットの手順があるようです) https://answers.microsoft.com/ja-jp/windows/forum/apps_windows_10-msedge/microsoft-edge/98919df2-6a9e-4d84-a5b2-403b77adcf5d?auth=1

ganchan59
質問者

お礼

色々やっていたら、いつの間にかなおりました。 ご親切にありがとうございました。

その他の回答 (1)

• narashingo
回答No.1

各ブラウザのキャッシュなどの履歴をクリアしてもダメですか? また、HTML5の動画プレイヤーで再生するようになっていますか? (HTML5での動画再生が主流になってきた!) http://www.tifana.com/column/20150715_suzawa_1376.html (YouTube HTML5 動画プレーヤー) https://www.youtube.com/html5?gl=JP&hl=ja

ganchan59
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 キャッシュをクリアしてもダメでした。 再生はHTML5の動画プレイヤーになっています。