• ベストアンサー

ie9でyoutube

ie9でyoutube ie9 でyoutubeを再生していますが 再生画面で全画面再生の左横の拡大っていうのが機能しません。なぜ?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 70dai0001
回答No.2

今日は。 IE 8 を使っている此のPCでも数日前から同じ状態です。 この事では数人から質問が出ていますが、You Tube側での仕様変更の様 ですから=ユーザー側では如何しようもないと思います。

amd55jjmap
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 YouTube側の問題でしょうね・・・・・ 私はIE9ですが、最近、拡大できるようになりました。

その他の回答 (2)

• MNH10W
回答No.3

Windows 7でIE9とFirefoxでも拡大・全画面は動作します Flash Playerの最新版、一つ前の物でも拡大・全画面は機能しました YouTubeの仕様変更中でアクセスするタイミングの問題ではないかと。

amd55jjmap
質問者

お礼

ありがとうございます。 最近、拡大出来るようになりました。

• violet430
回答No.1

Flashプレーヤーを削除して入れ直しても駄目でしょうか。

amd55jjmap
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 Flashプレイヤー入れなおしてもだめでした