• 締切済み

youtubeの動画は再生されるのですが、音声が再生されません

パソコンテレビGyao、WindowsMediaPlayerは正常に動画・音声再生されますが、youtubeのみ音声再生されません、、、 コントロールパネルのオーディオディバイスを確認しましたが、ミュートになっている項目はありませんでした。 どうすれば音声が再生されるようになるでしょうか?

みんなの回答

• ifuurin
回答No.1

トラブルシューティングを参照してみて。   <動画を再生しても音声が聞こえません>  http://www.google.com/support/youtube/bin/answer.py?answer=58132&topic=10561  http://www.adobe.com/shockwave/download/download.cgi?P1_Prod_Version=ShockwaveFlash&P5_Language=Japanese