• 締切済み

youtubeの動画は再生されるのですが、音声が再生されません

パソコンテレビGyao、WindowsMediaPlayerは正常に動画・音声再生されますが、youtubeのみ音声再生されません、、、 コントロールパネルのオーディオディバイスを確認しましたが、ミュートになっている項目はありませんでした。 どうすれば音声が再生されるようになるでしょうか?

みんなの回答

  • ifuurin
  • ベストアンサー率43% (2060/4779)
回答No.1

  トラブルシューティングを参照してみて。   <動画を再生しても音声が聞こえません>  http://www.google.com/support/youtube/bin/answer.py?answer=58132&topic=10561  http://www.adobe.com/shockwave/download/download.cgi?P1_Prod_Version=ShockwaveFlash&P5_Language=Japanese

関連するQ&A

  • ニコ動、youtubeの動画の音声が出ない

    ニコ動、youtubeで動画は再生できますが音声が出ません。 ダウンロードしたファイルは再生できるんです。 オンラインでできません。 コントロールパネルのサウンドとオーディオデバイス詳細設定では 全てミュートは外しています。 これだけでは情報が少ないと思いますので聞いていただければ補足致します。よろしくお願いします。

  • YouTubeの動画が見れるようになったのですが音声がスピーカーから聞

    YouTubeの動画が見れるようになったのですが音声がスピーカーから聞こえなくなって困っています! それとCDを再生しようとしてもサウンドデバイスに問題があり再生できませんという表示と別のプログラムが使用中かまた正常に機能していない可能性がありますという表示がでます。それとオーディオデバイスなしという表示とミキサーデバイスがありませんという表示がでます。なにをやってみてもスピーカーから声が聞こえません、どうすればパソコンのスピーカーから音声を聞こえる方法を教えてください、お願いします。困っています、悩んでいます。

  • DVD再生時に音声が出ません

    Windows Media Player 10 でDVDを再生するときに、画像は問題ないのですが音声が出ません。ミュートにもなっていないし、コントロールパネルのサウンドとオーディオディバイスも問題なさそうなんですが。気づいたのは今日でそれまで音声が出ていなかったのかどうかわかりません。Do Vaioだと音声も再生出来るのですが。 SONY/VAIO/type HX/VGC-HX62B7 2004年秋モデルで、DVDスーパーマルチドライブです。 どうぞよろしくお願いします。  

  • youtubeでの音声について

    youtube動画の音声が、動画コンテンツによって出るものと出ないものになってしまいました。 出るものは、 画面の左下の部分の『ポーズ』ボタンの右に『スピーカーマークのボリュームコントロール』ボタンがあるものです。 動画によって、そのボタンが無いものがあり、それは音声がでません。 オーディオデバイスを再インストールしましたがダメでした。 アドビフラッシュも最新版をダウンロード済みです。

  • 音声がでなくなりました

    (1)ディスククリーンアップとデフラグをやった後で気が付きましたが、そのためとは断言できません。 (2)コントロールパネルの「サウンドとオーディオデバイス」での「スピーカー、Realtek」共、ミュートに成っていません、 (3)また、スピーカー単体ではTV等に接続して音声が出て異常ない事は確認しました。

  • PCの音声が再生できなくなりました。

    唐突に、PCの音声が再生できなくなってしまいました。 思い当たる原因は、タスクマネージャーを開いてたところ、 操作を誤って、よく分からないプロセス!?を終了してしまったことかと、 その直後に謎の再起動が起こってしまい、その後音声再生できなくなりました。 よく画面右下に出てくるボリュームコントロールアイコンも出てこなくなり、 コントロールパネルのサウンドとオーディオデバイスから確認しようとすると、 音声再生の既定のデバイス欄が「再生デバイスなし」となっています。 これは何かこの現象と関係あるのでしょうか。。。 ちなみに、PCはスピーカーと一体型のVAIO type M VGC-M34B/Sです。 他に必要な情報があればご指摘ください。 全くもってどうしてよいのやら分からないのですが、 どうすれば改善できますでしょうか。。。? 教えていただけますと幸いです。

  • WMPを複数起動した際に音声が1つしか再生されない

    動画のストリーミング配信を視聴する際にWMPを2つ起動したりしているのですが片方1つの音声しか聞こえません。もう片方は映像のみ再生されている状態です。 両方で音声が聞こえるように設定するにはどうすればよいのでしょうか? コントロールパネルからサウンド設定の項目を見ていても特にミュートになっているところなどはなくよく分からない状況です。 どなたか分かる方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。 サウンドカードはオンボードのようですが サウンドカード C-Media Wave Device サウンドカードドライバ cmuda.sys                         となっています。

  • 音声出力デバイス。

    半年程前から、PCで音声を再生することが出来なくなってしまいました(つまり、システムの復元ではもう元に戻らないのです) 動画再生は可能なのですが、動画だけが見れる状態で音声は再生不可です。CDも聴けないです。 『音声出力デバイスなし』と表示が出ており、コントロールパネルの“サウンドとオーディオデバイスのプロパティ”の音声設定では、空欄になっていて本当の本当にデバイスなしの状態です。。。 同じような質問を探して色々と対処してみましたが、デバイス自体がインストールされてないので、音声デバイスを実際何処からひっぱてきていいのかが分かりません。 Windows XPを使っているのですが、どっからその音声デバイスやオーディオデバイスをインストールしたら良いのですか? 自分で探すことに限界を感じたので、ココだよ!っていうURLを教えていただけたら嬉しいですm(__)m よろしくお願いします。

  • youtubeの音声が出ない

    MacBook Pro10.7.5を使っています。 ソフトウェアアップデートをしてから、 YouTubeを再生すると動画は見られるのですが頻繁に音声がでないようになってしまいました。 Facebookに添付して再生すると音声も正常です。 Twitterの添付画面ではやはり音声が出ません。 どうしたら改善できるでしょうか。

  • 48kHzの動画、または音声ファイルがまともに再生されない。

    48kHzの動画、または音声ファイルを再生しようとすると ピッチが狂ったバリバリとした荒いサウンドになりまともに再生されません。 Winamp、WMPとプレイヤーを問わずその現象が発生します。 また、Gyao等の動画の音声も48kHzの様で同じ様に普通に再生できません。 44kHzのものは普通に再生できます。 オーディオインターフェースはUW500を使っていてドライバは最新の物です。 ソフトウェア上の問題なのかオーディオインターフェースが物理的に壊れたのか判断できません。 OSはWindows XPです。