• 締切済み

Windowsの音が出ない/WindowsMediaPlayerからは出ます

WindowsMediaPlayerからは正常に音楽が再生できるのに、Windowsの音(起動・終了音)やブラウザ上の音(youtubeなどの再生)が出ません。 環境: WindowsXP Pro 音が出るMediaPlayer:version11 勿論ミュートにはなっていませんし、コントロールパネル内の起動音の再生も確認済みです。

• aser
  • お礼率0% (0/1)

みんなの回答

• violet430
回答No.1

リンクを参考にすべての音をチェックしてみてください。 http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=006540 ここで音が出ないようなら、サウンドファイルの破損かOSがおかしいので、購入時の状態へ再セットアップして下さい。