• 締切済み

多数のタブで動画再生すると重い

タブをいくつも開き それぞれ動画を再生させるのですが、だいたい4つ以上同時に再生させるようになるとかなり重くなってしまいます(ヒドいと全く動かなかったりします・・・)。 重くならないなにかやり方 方法 はないでしょうか?。 Google ChromeとFilefoxとIE それぞブラウザあり、Google Chromeでほとんどやっています。 また、拡張機能で こういった場合に役立つやつって無かったでしょうか?? 宜しくお願いします

noname#150399

みんなの回答

noname#161129
noname#161129
回答No.2

一つのブラウザではなく、複数のブラウザで再生させた 方がいい あと、当然ですが複数の動画を同時に再生されるのなら パソコンのスペックはそれなりに必要になりますが、 その辺はもちろん分かってますよね?(回線も) 質問する場合はパソコンのスペックは書いた方がより 的確な回答があるはずです 省くのなら省かれた回答しかないのも仕方ないですよ

質問者

補足

忘れてました パソコンはFMV-NF75Yです

noname#155869
noname#155869
回答No.1

性能のいいパソコンを買う