• 締切済み

花魁言葉を学びたい

花魁ことば・ありんす言葉について網羅的に知ることのできる本やサイトがあったら教えてください。 『お嬢様ことば速修講座』の花魁言葉版のようなものがあれば最高なのですが。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは ちょっとお探しのものとは違いますが 言葉を入れると花魁の言葉に変えてくれるものがありました http://www.edo.net/goinkyo/main.html ◆文書変換「浦里」です

vaketrjaoe
質問者

お礼

ありがとうございます。 変換結果の正確性がいかほどのものかちょっとわからないのですが、なかなか面白いですね。