• ベストアンサー

どうすればいいのでしょうか。私に希望をくれた以前の彼・・

sum--31の回答

• ベストアンサー
  • sum--31
回答No.1

ahjgpagaさんの気持ち次第です。 あなたが最終的にAとどうなりたいかをちゃんと考えて電話に出るべきだと思います。 過去を思い出すのはいいと思いますがそれが枷となり今の自分を引きずるのであればそれは良くありません。 今の彼にも少しは頼ってみてはいいのではないのでしょうか?

ahjgpaga
質問者

お礼

ありがとうございます。 今の彼は、誠実で優しくて、こんな私でも良いと言ってくれ、何度も感謝でなきました。 けれど頼りないというか、彼自身も行き詰ってます。でもお互い頑張ろうねと励ましてくれる、そういった感じです。 もう少し時間をかけて考えてみます。