• ベストアンサー

これってどうゆうこと??

12月中旬に7月に別れた彼女とメールをしたのですが、2日メールして下旬に「○○について教えて欲しいのだけど?」や「メール見てる?」など疑問系を送っても返事なし・・・ 受験生で忙しいのはわかりますがどう思います? 携帯のリミットが切れていたと思い、1月1日あけおめメール・・・返事なし。 年賀状は1日についたと思うのですが、5日現在返信なし・・・去年は1日にきてました。 2日間メールしたのですが、話に花が咲いて結構良かったと思うのですが、これってどうゆうこと? 携帯が見れないとしても、年賀状は返せるはずなので、旅行に行ってるのかなぁ~とも思いますがどうでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.12

よかったですねぇぇぇぇ(*^▽^*)

supika56
質問者

お礼

今は、普通にメールしてます。 本当にありがとうございました。 回答をまじめにしない人もいる中、何度も熱心に回答してください心より感謝します。

その他の回答 (12)

• E-1077
回答No.13

解決したなら締め切りましょう!

supika56
質問者

お礼

わかりました。すみません!

回答No.11

共通の友達っていうのは、元カノさんとあなたの共通の友達って意味です☆仲介してもらうとかではなく、彼女の近況を聞いてみるだけでもできると安心できませんか?(*^∪^*)?

supika56
質問者

お礼

ありがとうございます。 今メールしたら「リミット切れてたんだ~」と返って来ました♪ よかったです。

回答No.10

細かい状況もわからないので、具体的にとなると 難しいのですが・・(:ω:) もし共通の友達がいるのであれば、 相談してみては?(≧∇・)?

supika56
質問者

お礼

共通の友達とは、どうゆうことでしょうか? まぁとにかく、もう一度メルしてみればいいのですね?

noname#46454
noname#46454
回答No.9

そもそも受験生にメールが欲しいというのは,いかがなものでしょうか? あなた本位では? 彼女のことを思えば,できないことですよ. せめて受験が終わるまで,辛抱したほうが良いんじゃないでしょうか.

supika56
質問者

お礼

彼女は一応推薦生です。 年賀状も返ってこないのでどうしたのかな?と思いまして質問しました。

回答No.8

「別れた彼女とメールをした」そうですが 別れた男からのメールはウザイので消去したのでしょう。 返事するわけないと思いますけど。 相手はとても迷惑では?。 別れた女に何故いちいちメールするの? 友達として復活したいのなら1年とか 時間空けるんですね。 無視されて当り前です。 いい子ぶってナメんなよ!という意味。

supika56
質問者

お礼

失礼ですが、もう友達として話しています。 友達と相手は認識していないかもしれませんが、以前のように話しています。 もう少し言葉を選んで回答なさっては、いかがでしょうか?

回答No.7

私だったら、疑問系にしてまた返事がないと考えてしまうので、 普通のメールにするかもですね★ 寒くなってきたけど、体に気をつけて 勉強がんばろうね☆とか、 返信がなくても、相手に伝えたいようなことを 送って、待ってみてもイイと思いますょ(∪∀∪)

supika56
質問者

お礼

具体的に、アドバイスお願いします!!

回答No.6

ほっとくというか彼女からの連絡を待ってみては?? 彼女からの返しがないのに、一方的に連絡すると、 悪循環になってしまうこともあるので。。 彼女にも彼女なりの事情があるかもしれないですしね★

supika56
質問者

お礼

もう一つ聞きます、また疑問系を送ってから待つほうがいいですかね? それともこのまま待っている(何も送らない)ほうがいいですかね?

回答No.5

番号知らないんですかぁ。。 受験生で忙しくても返信の暇くらいはあると思うので。。 返事がないのにまた新規で送信するのは、 控えた方がいいかもですねぇ。。 今度会った時の彼女の態度と様子を見てみては(*^∪^*)??

supika56
質問者

お礼

ほっとけばいいのでしょうか?

• E-1077
回答No.4

受験生だったら 親に取り上げられたってことないかな? そんなことよりも勉強しろ!って。 このくらいの年齢だと、ちょっとでも離れていると不安なんだよね。

supika56
質問者

お礼

取られてるとしても、年賀状は返せると思いませんか?

回答No.3

微妙に避けられてる感じでしょうね。 好きな人ならすぐ返信するし、友達や関係を持続したい人なら後日でも連絡なりメールなりするハズ。 つまり、それ以外って事なんじゃないかな。