ターミナルウィンドを表示しないようにする方法

このQ&Aのポイント
  • ターミナルウィンドを表示しないようにする方法についてご説明します。
  • 以下の手順をお試しください。
  • 1. インターネット接続を開始します。 2. ダイヤル前のターミナル画面が開かないようにするために、接続のプロパティのセキュリティタブでターミナルウィンドを表示するチェックをオフにします。 3. スクリプトを実行するチェックもオフにします。
回答を見る
  • ベストアンサー

ターミナルウィンドを表示しないようにするには

下記にあるようにダイヤルアップ接続時に「ターミナル画面」 が出ないようにするにはどうすればよいでしょうか。 ------------------------------------------------------------- インターネット接続を開始する   ↓ ダイヤル前のターミナル画面が開く   ↓ 「続行」をクリックすると電話をかけにいく ------------------------------------------------------------- 環境 OS:XPhome モデム(電話機):KX-HV200(AirH゛利用) モデムケーブル:サン電子PSP01 プロバイダ:@nifty パソコン:バイオU *接続のプロパティ>セキュリティタブ  >対話型ログオンおよびスクリプトの実行  ターミナルウィンドを表示するチェックはオフ  スクリプトを実行するチェックはオフ -------------------------------------------------------------

• q1go
  • お礼率43% (40/92)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ittochan
回答No.2

>*接続のプロパティ ここの「全般」タブで 「構成」をクリック 《ターミナルウィンドウを表示する》にチェックが 入っていませんか?

q1go
質問者

お礼

おっしゃるとおりでした ありがとうございました

その他の回答 (1)

noname#4852
noname#4852
回答No.1

XPはもっていないのですが・・・、 「ダイヤルをする前にセキュリティをチェックする」とかいうのに チェックが入っていませんか?