• 締切済み

IE接続不可

IE6でLAN(ルーターによるダイヤルアップ・ADSL含む)接続では インターネット(メール含む)接続できるのですが、AirH”、内蔵モデムによる ダイヤルアップ接続が出来ません。(ダイヤルアップは接続中です) 但し、ADSL等LANケーブルを接続し、AirH”でダイヤルアップすると、インターネット閲覧できます。(LANケーブルを再度外して、ダイヤルアップすると接続不可) ノートパソコンで、OSはWin98です。 出先でメール等見れませんので困ってます。どなたかヘルプミー。

みんなの回答

• nta
回答No.1

あまり確証のないアイデアですが。ネットワークのプロパティにおいてLANアダプタに対応しているTCP/IPは「自動取得」になっていれば、これをIPアドレス「192.168.0.1」ネットマスク「255.255.255.0」のような固定にしてみてはいかがでしょう。

hetomato
質問者

補足

回答ありがとうございます。 上記内容では、ダメでした。 が、ネットワークの中のDNS設定で使用できるようになりました。