• ベストアンサー

友だちなのか

nikko0905の回答

回答No.2

私もほかにいい人がいるということを匂わせるのが一番いいと思います。テストなどで忙しいという理由は、一時減らすのには効果的かと思います。 もしくは、さらっと「あなたは友達で、それ以上でも以下でもないよ」ということを伝えてみたらいかがですか?もちろん、言い方は考えなくてはなりませんが・・・。

Jmadeleine
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 私は、恋愛経験が少ないのでどういったら傷つかないようにいったらいいのか難しいのですが・・・。この際、ハッキリ言ってみます。 緊張する~!! でも言わなきゃ、前へすすめない!