• ベストアンサー

友達へのお手紙

海外へ留学する友達に手紙を送りたいと思っています。 何か良いポエム・詩・言葉ありませんか?? 女→男です。

noname#21281

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#22337
noname#22337
回答No.1

世界中を旅している高橋歩さんの著書には たくさんのステキな言葉があります。 私が好きなのは 『必要なのは、勇気ではなく、覚悟。 決めてしまえば、すべては動き始める。』 です。たくさん著書があるのでよかったら 本屋さんで立ち読みしてみてくださいね^^ ちなみに私は語学留学した友達に 高橋さんの「LOVE&FREE」を贈った ことがあります。

参考URL:
http://www.ayumu.ch/
質問者

お礼

ありがとうございます。 「LOVE&FREE」読んでみたいと思います。